*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
西浦ーぜの今後10年
いつもコメントを下さるすず様から、うそこメーカーの新作を教えていただきました。
わーいvv どうもありがとうございます!

10年メーカー
早いもんで2009年が終わりを迎え
2000年代に入ってから10年が過ぎようとしています。
この10年、良い事悪い事色々あったかと思われますが、
これから始まる新しい10年は一体どんな事が起きるのか。
10年メーカーではそれをいち早く確認できちゃいます。


10年後、かぁ……。
今年16歳を迎える高校1年生の西浦ナイン達は、10年後には26歳。
青春真っ只中のオイシイ10年間じゃないですかww
学校も卒業して進学や就職などを経験する、人生の転機でもありますね。
そんな波乱万丈な10年間をどう過ごすのかは、十人十色。
らーぜ10名がこれから迎える、26歳までの今後10年間を占ってみましょう♪

……いや。ちょっと待て。
もしかしたら、
2010年 高1夏(練習試合)
2011年 高1夏(新人戦)
2012年 高1夏(新人戦)
2013年 高1夏(新人戦)
2014年 高1秋(秋季大会)
2015年 高1秋(秋季大会)
2016年 高1秋(秋季大会)
2017年 高1秋(秋季大会)
2018年 高1秋(秋季大会)
2019年 高1冬
な~んて展開で、10年後も高校1年・15~16歳の可能性がひぢょーに高いよーな……^^;。

ま、いちおう今年を16歳とゆーことで仮定して、26歳までの10年を見てみますw




三橋廉の10年
2009-12-29decade1.gif

あら三橋くん! なかなかイイ10年間じゃないvv
後半5年間は幸運続きなのね。
中学時代に苦労した三橋くんが幸せになってくれるのは嬉しいよvv
でも、「ちょっと、ちょっとちょっと!」は古すぎる(笑)。
あと、フラメンコ躍ってる姿は想像に苦しむ……(苦笑)。




阿部隆也の10年
2009-12-29decade2.gif

色恋沙汰にまみれた10年間のようですな^^;。
とりあえず、17歳(高2)で浮気は聞き捨てならん!
まさか、例の三角関係のモツレ……?(滝汗)
18歳(高3)で精力↓になるほど励んでないで、
甲子園優勝目指して野球に専念しなさい!(苦笑)
完璧主義の阿部くんが、すんげー手の込んだスティッチをこれでもかと駆使して、
「MI☆HA☆SHI」と刺繍された抱き枕を製作している図が脳裏に浮かんでしてしまいましたww




沖一利の10年
2009-12-29decade3.gif

高2の年は沖くんの覚醒と大活躍に期待♪
書道の特技から派生して、大人のぬり絵にハマったのかな?(笑)
それと、飲み過ぎは肝臓を壊すのでほどほどにw




巣山尚治の10年
2009-12-29decade6.gif

なんかちょっと羨ましい人生かもwww
10年間通して、自由に生きて、怠慢だったりH三昧(笑)だったりしながら、
それでも「幸福一杯」「所得倍増」「絶好調」「出世」と、いいこと尽くめじゃないの!
但し、放蕩な生活がたたって、体重が落ちてやせ細っちゃってるみたいだけど^^;。
つか、宝物が「セル画」で趣味は「ゲーム」ってフツーのオタクじゃん!(笑)
ますますもって私の憧れる人生だわww




水谷文貴の10年
2009-12-29decade7.gif

クソレも高2では「ナイバッチ水谷」で活躍の予感?
だけど、こらあああ! 高3でH三昧って^^;。
大事な最後の夏なんだから野球をしろ野球を!(笑)
2017年23歳(※水谷くんは早生まれだから)で年中妄想に笑かしてもらいました^^。
趣味の日本舞踊を踊りながら「レッツダンシング!」って、おーいwww
でも、10年後の宝物=配偶者、にちょっと惚れ直しましたvv
水谷くんならホントにそう言いそうvv




西広辰太郎の10年
2009-12-29decade10.gif

あれれ。西広センセー、アップダウンの激しい波乱万丈な10年間のようですね^^;。
らーぜ一の秀才なのに、10年後の年収が260万円とは。
「やっぱやめたー」とか西広センセーが一番いいそうにないセリフだから、
前向きに頑張って欲しいものです……。




泉孝介の10年
2009-12-29decade8.gif

ちょ……っ! 泉くん……!!
なんという冬の時代……orz
忍耐続きで人格まで変わって「ええがな」とか関西弁口走っちゃってるし。
(てゆーか、中の人繋がりで織田くんと人格入れ替わり?・笑)
10年後の年収もかなり厳しいけど、だったら
高層マンション住んでないでもっと家賃の安いところに引っ越しなさい!
あと「幸せを呼ぶ石」にお金注ぎ込んじゃ、らめえええええ!!(苦笑)
これは恐らく、貧乏人の某Hちゃんと所帯を持ったせいで貧乏生活が続いているのでは……?ww




田島悠一郎の10年
2009-12-29decade5.gif

西浦で最も億万長者に近い男(笑)、将来はプロ野球選手の可能性もある田島くんですが、
26歳で年収800万円か……。
一軍最低保障年俸(一軍登録が年間145日以上)が1500万円だから、
まだ一軍に定着できていないってことかぁ。(何を真剣に計算してるんだww)
てゆーか、106kgは 太 り 過 ぎ だwwww おかわり君かYO!
やめてやめてやめて! ちっさくって細っこくて小動物みたいな田島様のイメージがあああ!!(笑)
10年後に「友人の家(55平米)」って、もしや……。




花井梓の10年
2009-12-29decade9.gif

やっぱり、梓んち(58平米)だったかwwww(3平米ぐらいは近似値ってことでw)
さすがは面倒見の良いオカン気質の花井くん。
なんで年収が自分の倍もある田島くんを居候させてやってんのよw
萌えるじゃねーか、けしからんもっとやれ!
てゆーか、梓が苦労しすぎて69kg→47kgまで激ヤセしてるよ……!!
ぎゃーっ! 身長181cmでその体重はもう栄養失調だろう!(苦笑)
苦労しすぎだ! 片や同居人は100kg超なのにwww




栄口勇人の10年
2009-12-29decade4.gif

ね、年収2870万円……!!
そら「カモーン!」と叫びたくもなるわww
わっ、私、栄口くんちに嫁入りしますっ!!(ソレ1年前も言ってたね)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
善哉庵アルバム
2006~2009年の花や空
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
ブログ全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
カウンター
Amazonサーチボックス
QRコード
QR
プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
東北楽天ゴールデンイーグルス
おおきく振りかぶって
V6
名探偵コナン&まじっく快斗
ティモンディ

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪