2009_12
15
(Tue)23:50

公安9課のセーフハウス

諜報活動に荒事と、ヤバイお仕事をイロイロやっている公安9課の皆さん。
なので、ご承知の通り、各員それぞれ「セーフハウス」=隠れ家を持っています。
一人で複数のセーフハウスを隠し持ち、同僚達にも場所を教えていない部屋もあったり。
所帯持ちのトグサでさえ、家族に内緒のセーフハウスを持っています(よね? 確か)。
そんなヒ・ミ・ツのセーフハウス。
どこにあって、内装はどうなっているのか?
腐女子としては妄想する上で非常に重要な情報です!
ファンならば、彼らのセーフハウスについて詳しく知りたいですよね^^?
そこで、これで調べてみました♪

部屋ジェネレータ
このジェネレータでは、6畳部屋における自分に適したルームレイアウトを表示します。
下の名前を10文字以内のカナで入力して下さい。
名字ではなく、できれば下の名前、せめてハンドルネームで入力して下さい。
改行することで6部屋まで同時に表示することができますが、個々のレイアウトは変わりません。


6部屋まで……か。
……ごめん、ボーマorz
今回は、少佐、バトー、トグサ、イシカワ、サイトー、パズでやってみますw
彼らのセーフハウスは……?




2009-12-13room_sec9.jpg

トグサ、なんで部屋ン中に噴水なんか仕込んでんのwwww
サイトーさんは偽札作りしてるし^^;。
そんで、バトーさんてば6畳一間に薄型テレビ3台は多すぎです><
パズってば6畳一間にごみ箱4つは多すぎだってwww
アダルトグッズ専用ダンボール箱と一緒に置いてあると、なんかえっちな感じよ?(笑)
ある意味、パズらしい部屋で違和感ないけど。
バトーさんの冷蔵庫も、その大量のこんにゃくの使い道は(自主規制)
そして、少佐の部屋にはトグサが入り浸り、さらにイシサイまで……。
乱れきってんなぁ、公安9課の風紀(苦笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック