--_--
--
(--)--:--


2009_12
02
(Wed)23:59

公安9課の戦士達

戦士ジェネレータ
ファンタジーの世界では自分がどのような戦士なのかを予想します。
文字から生成された戦士のシルエットは、他の名前のキャラとはかぶらないオリジナルのシルエットとなります。
下の名前を8文字以内のカナで入力して下さい。
改行することで4人まで名前を入力することができ、そのメンバーで冒険をした際の口癖が表示されることもあります。
強さが1~100で表示されます。



「戦士」と言えば、まさしく公安9課でしょう。
近未来ニッポンの平和を守るため荒事を担当するお役所仕事ですもの♪
公安9課を代表して、3名+1機がどんな戦士なのか調べてみました。




2009-12-02senshi-kokaku.jpg

え……?
タチコマ、人間だったの?(←明らかにダウトwww)
しかも「強さ2」って、攻撃型装甲外骨殻なのにそんな弱くって大丈夫?
でも「覚悟はできている」ってセリフが、S.A.C.やGIGの自己犠牲的なラストを思い起こさせ涙を誘います……(;_;)

バトーさんが弱くってなんかガッカリ~(苦笑)。
素子様の「ベッドから出たくないんだもん」は、原作少佐がいかにも言いそう♪

……ところで。
トグサのシルエット&口癖、明 ら か に だ よ ね^^;?
子持ちのおっさんなのにwww
トグサに「本当の力」とか言われても、「マテバでよければ」と同レベルの期待しかできないw
やっぱり攻殻の萌えキャラ(マスコットとも言う)確定だな(笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

