--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
01
(Tue)22:19

師走

今日から12月。
2009年最後の1ヶ月です。
早いものですねぇ。

月が変わったので、ブログのテンプレートも衣替えしてみました。
(PC版のみ。携帯版は明日にでも)


例年通り、クリスマス仕様。
……でも、ちょっと白すぎて寒そうですか?
もっと赤とか緑とかの鮮やかな色の入ったテンプレの方が良かったかな?
まぁ、今年は「サイレント・クリスマス」って気分で参ります。

さらに、例年通りブログに雪を降らせて、
クリスマスまでの日数をカウントダウンするプラグインも設置してみました。
今年は、YouTubeから世界の様々な人たちが奏でるクリスマスソングを再生するプラグインも。
ちょっぴりだけクリスマス気分が盛り上がりますように。


さて、今日から「師も喜び庭駆け回る」師走ですが、
(これ、以前も書ききましたね;;)
トラックバックテーマに、こんなお題が。

「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」

出しますよ。
だってオトナだもん。
仕事関係のお付き合いの人とか「年賀メールで」って済ますわけにもいかないし。
ホントは全部メールで済ますことができれば楽だけれど。


毎年この時期には「年内にやるべきことが終わらない~!」と泡食っている私ですが、
今年こそはなんとか、年賀状書きも大掃除もSS書きも(!)、
無事にノルマを終わらせて新年を迎えたいものです。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

