--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_12
05
(Sat)21:40

阿部くんの愛の執着度

Yahoo!占いで、こんなん見つけました。

ハッピーエンドな恋がしたい ~ハーレクイン的恋愛診断~ ←
地の果てまで……あなたの愛の執念度
愛することと憎むことは紙一重。
恋をすると、人は何かと自分を見失いやすいもの。
ここでは、あなたの愛の執念度を診断!



おお振りで「執着度」といえば、阿部隆也。
……いや、まぁ、実際は、マウンド依存性の三橋くんとか、
愛憎の昼メロ劇場な滝ロカとかの方が、
「執着」という言葉に相応しいのかもしれませんが。
でも、「オレは3年間お前に尽くす……!」とか決意しちゃったり、
榛名さんに昔の恨み言言ったら「ホントはずーっと怒ってんだ! 2年も前の話だぞ!?」と驚かれたり。
ま、阿部くんも執着度の高い人でしょうな。
そこで、上記のテストを阿部くんだったら……で回答してみたいと思います。





設問1:より腹が立つのはどっち?
A. 偉そうな命令口調を使う恋人
B. いつまでも敬語で話す恋人


断然A。誰が何と言おうとA。
てゆーか、具体的に言うと、つまりは榛名(苦笑)。



設問2:愛する人と一緒なら破滅してもいい?
YES / NO


さすがに破滅までは……NOかな。



設問3:愛し合った恋人に裏切られたら?
A. 二度と顔も見たくない! 
B. 友だちでもいいから戻りたい


「あいつはサイテーな投手だよ!」「オレは二度と組みたくないね」
Aで。



設問4:ひと目惚(ぼ)れの経験がある?
YES / NO


部活初日に三橋くんの投球を見て、目ェキラッキラさせてたから、
YESかな。



設問5:異性と話をするのが得意?
YES / NO


モモカンに手ェ握られて、真っ赤になってテンパってたしな。
夏合宿の朝ご飯作りでは、キツい一言で危うく千代ちゃん泣かせそうになったし。
NOでしょう。



診断結果はこちら!





【かなりの恐怖! 愛の執念度70%以上
あなたの愛の執念度は、やや高いでしょう。
あなたは、基本的に一度相手にされた仕打ちを忘れない人
表面では取り繕(つくろ)っていても、内心では憎悪の炎を燃え上がらせ、相手をとことん追い詰めそうです。
もともと、束縛が激しく独占欲も強いあなたですから、見込まれた相手はかなりの恐怖を抱くことに。
とはいえ、あなたに逆らえず支配されることに喜びを見いだせる異性を見つければ、
お互いに満ち足りて円満に暮らせるでしょう。



ちょwwwwww
いちいちTAKAYAに当て嵌まるな~(苦笑)。
「あなたに逆らえず支配されることに喜びを見いだせるピッチャー」を見つけて、
お互い表面上は円満だったみたいね。……美丞戦の前までは。
ま、これからバッテリーのコミュニケーションを二人で改善していってくれたまへ。
……愛の執着度は、変わらなさそうだけど^^;。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

大当たり!!

こんばんわ、お久しぶりです。※です。
あまりにも当てはまりすぎて爆笑してしまいました。
特に
>基本的に一度相手にされた仕打ちを忘れない人。
>見込まれた相手はかなりの恐怖を抱くことに。
もう爆笑でしかないですwwww

以前の俺の嫁なアニメキャラ診断でやったら…
こめとおおきく振りかぶっての登場キャラクターとの関係
・「三橋 廉」に対して……いじめられている(相性:42 %)
・「阿部隆也」に対して……禁断の関係(相性:93 %)
・「花井 梓」に対して……嫉妬(相性:20 %)
・「田島悠一郎」に対して……宿命のライバル(相性:22 %)
・「沖 一利」に対して……実験台にされてる(相性:11 %)
・「栄口勇人」に対して……家が近所(相性:29 %)
・「巣山尚治」に対して……サバイバルな関係(相性:2 %)
・「水谷文貴」に対して……あなたが弟子(相性:67 %)
・「泉 孝介」に対して……あなたがツッコミ役(相性:71 %)
・「西広辰太郎」に対して……家が近所(相性:29 %)
・「榛名元希」に対して……浮気相手(相性:46 %)

執念度70%以上の人だし・・・・愛が重いのよ阿部君!
そりゃ禁断の関係になるわな、榛名さんと浮気したくなるわな・・・・・
でもあの泉君に対してツッコミできる私は凄いと思う(爆笑)

「そのTシャツの【ロマンチィック 74%】ってなんやそれ!」とか
「色が目に痛いわ~。袖のピンクが楽園を表してるんやんな~ww」とか
「またメロンパンなんなん?」とか
「LOW POWERってエコバックでも持ってるん?エコポイント集めてるやろ?」とか
「★★★★ってミシュランの評価なん?」とか
ツッコム自分を想像してしました。でも冷たい返事が返ってきてへこみそう(爆笑)

2009/12/06 (Sun) 18:43 | ※ #- | URL | 編集 | 返信

※様、ようこそ!

いつもコメントありがとうございます!

阿部くんの心理診断をやると、「いかにも」な結果が出ることが多くて、
ついつい笑ってしまいます^^。

※様、阿部くんと「禁断の関係」も羨ましいですけど、
泉くんに「ツッコミ役」、沖くんに「実験台にされている」、水谷くんの「弟子」、
田島くんと「宿命のライバル」、そして三橋くんに「いじめられている」って、
どれもこれも、超レアな関係じゃないですか!?(笑)
もし※様がおお振りの登場人物でしたら、
ある意味、最強キャラだと思います(笑)

2009/12/07 (Mon) 21:24 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。