--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
02
(Mon)18:51

西浦ーぜの詳細年齢

ブログのテンプレートを紅葉に模様替えしました。
先月が黒っぽかったんで、今度は白っぽく^^。
少しイジってカスタマイズしているので、
万が一「見た目がおかしくなる」などの不具合がありましたら、
ご一報いただければ幸いです。



さて、昨日ご紹介したうそこメーカー、今日はおお振りで遊んでみます♪

西浦高校野球部の部員は、10名全員が1年生で15~16歳の同い年。
だけど、同い年でも中身はイロイロですよね。
小学生並みの羞恥心で、公衆の面前で下ネタを口走る輩もいれば、
部内の世話を焼きまり、苦労を一身に背負って老成しちゃった輩もww

そこで、同い年ながら中身にはどのくらいの年齢差があるのか、
西浦ーぜの詳細年齢を調べてみましょう!

詳細年齢メーカー
レッツ年齢細分化!
普段使っている"年齢"は、生まれてから今までの時間を表しただけの単純な数字であり、
人間はそんな一つの数字で奥行きを計れるほど単純じゃぁありゃしません。
しかし、この詳細年齢メーカーでは
【精神年齢】【肉体年齢】【会話年齢】【肌年齢】【恋愛年齢】【夜年齢】【ユーモア年齢】
といった7種類の年齢を知ることができますので
ただの"年齢"だけではわからない部分をみることができるかも?


総合年齢の若い方→老いた方(笑)へ、順番にランキングで見ていきたいと思います。




まずは、西浦ーぜの中で総合年齢が一番若かったのはこちらの彼!

花井梓の詳細年齢
2009-11-02age9.jpg

えええ~!? 意外。
花井くんって一番苦労人ぽいから、中身も一番年上かと思ってたよ^^;。
でも、精神年齢&恋愛年齢が5歳ってどんだけおこちゃまww
そして、会話年齢と夜年齢も14歳じゃあ、女の人にモテないわw
それでいて、ユーモア年齢はおやじギャグ、肌年齢もおじさん並み……?
総合年齢20.7歳とはいえ、素直に喜んでいいものか……(苦笑)。




次に、西浦で2番目に若いのは……

田島悠一郎の詳細年齢
2009-11-02age5.jpg

やっぱり田島様だったか^^。
夜年齢16歳に、ひぢょうに納得w
オ○ニー連呼してるのも、この年齢ならではというか(笑)。
上記の主将とだと、どっちも恋愛年齢・夜年齢が幼すぎて心配です(笑)。
(↑なぜその二人で組み合わせたがるw)
精神年齢や会話年齢が高いのは、
大家族で揉まれて育ったお陰で意外と空気読める田島くんらしい結果かも。
それにしても肉体年齢51歳じゃ、野球選手としてやっていけません><!
……いや、むしろ、西浦高校一のあの身体能力で「実は51歳レベル」ってことは、
もっと若い頃(笑)はどんだけすごい身体能力だったんだ……!(驚愕)




No.3は……

巣山尚治の詳細年齢
2009-11-02age6.jpg

いぶし銀のように、いつも冷静で堅実なプレーの巣山くん。
並んでる年齢がなんだか妙にピッタリですなw
お肌だけはピッチピチてことね(笑)。




No.4は……

三橋廉の詳細年齢
2009-11-02age1.jpg

精神年齢と肉体年齢が……><!
62歳の肉体年齢で、9回を一人で投げ切るんだからスゲーなぁww
夜年齢がだいぶ歳くってんのも気になります^^;。




No.5は……

栄口勇人の詳細年齢
2009-11-02age4.jpg

ちょwwwww
「見た目は老人、頭脳は赤ちゃん。その名は、栄口勇人!」ですか^^;?
肉体的な年齢と、頭の中身の年齢差が、ギャプありすぎwww




No.6は……

阿部隆也の詳細年齢
2009-11-02age2.jpg

タカヤサン……orz
精神・会話・肌年齢は中年並み。
ユーモア年齢はおじいちゃん。
でも恋愛年齢だけは小学生並みって、扱いずれぇえええ!(苦笑)
三橋くんともども、夜年齢が心配です……。ハナタジとは別の意味で。
(だからなぜその二人で組み合わせたがるw)




No.7は……

泉孝介の詳細年齢
2009-11-02age8.jpg

まごうかたなき中年男性です。ほんとうにありがとうございました。
でも、恋愛と夜年齢だけは、まだまだ若い者には負けんぞwwとゆー気概を持ってるってことですね。




さて、ここから西浦のご老体(?)ベスト3です!
まずは、ご老体第3位。

水谷文貴の詳細年齢
2009-11-02age7.jpg

肉体年齢57歳じゃあ、フライを追いながらバックして足がもつれて転んじゃったのも、まぁしゃーない。
お肌はつるっつるなのにねぇ……。
夜年齢、10人中一番老けこんでたのが、フミキでした^^;。




ご老体第2位は!

沖一利の詳細年齢
2009-11-02age3.jpg

肉体だけは実年齢と同じ15歳。
それ以外はすべて中高年、か……。
控え目でおっとりしている子だなぁ、と思っていたけれど、中身がおっさんだったのねw




そして、大トリ。
西浦の長老はこちらの彼です!

西広辰太郎の詳細年齢
2009-11-02age10.jpg

西広「先生」という尊称は、伊達ではなかったのね……!
見た目が完全におじいちゃん(下手したら、ノムさんより年上w)ですよw
もしかして、シガポより老成してるんじゃない^^;?


こんな愉快な10名で、ホントに全国制は、できるのかしらん……?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

