--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
22
(Thu)19:04

西浦ーぜの夏の思い出

2009-08-16flowers.jpg

永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー

2ヶ月前にも同じフレーズ書きましたね・苦笑)


※以下、単行本未収録分の月刊アフタヌーンネタバレをちょっぴり含みますので、未見の方はご注意ください。







ただ今月刊アフタヌーンで連載中の「おおきく振りかぶって」、
先月号で県大会準決勝もゲームセットとなりましたが、
いまだ作中は7月28日。
西浦高校野球部は、現在、夏合宿の3日目。
絶賛夏真っ盛りです!
そう。嬉し恥ずかし胸躍る、高校の夏休みの真っ只中ですよ!
……でも恐らく、合宿が終わったって、毎日毎日朝から晩まで野球の練習練習、
新人戦に出場して試合して、それからまた練習練習……。
気がつけば8月も終わり、迎えた新学期。
顔と首と腕は真っ黒に日焼けした(でも腹や脚はまっしろなw)西浦ナイン達は、
楽しかった夏休みの思い出を披露するクラスメイト達に囲まれて、
さぞや肩身の狭い寂しい思いをすることでしょう……。

そんな野球漬けの夏休みを過ごす西浦ーぜ達に朗報です!

夏の思い出捏造ジェネレーター(R25.jp)
夏休み何した?
そう聞かれて返答に詰まり、オレって夏休み何してたんだろうとふと考え込んだ経験のあるR25男子も多いはず。
仕事が忙しくて休みを取れなかった、休み取れたけど結局家でごろごろしてた、などではなく
もっと胸を張って人に自慢できる思い出がほしい!
そんないまいちパッとしない夏を過ごしたキミに朗報!
今からでも遅くない! 夏の思い出捏造ジェネレーターが、人に話せる夏の思い出を捏造します!


これさえあれば、胸を張って意気揚々と新学期に登校できるね☆
らーぜ達の夏休みの(捏造)思い出はこちら!




2009-10-22summer1.jpg

三橋「お、オレっ、肝だめしした、よ! 阿部君、と……」
↑おいおいww「間違っても男同士でやったなんて言うな」って忠告されてんのに(苦笑)。
三橋「あ、阿部君が、手、繋いでくれたから、コワく、なかった!」
……多分”捏造”じゃなくって、ホントにやったんだな、肝だめし。
阿部さんの魂胆にまんまと嵌められたんですねわかります。




2009-10-22summer2.jpg

埼玉に海ないでしょwww
バレバレの嘘つくな(笑)。




2009-10-22summer4.jpg

え……? それが「夏の思い出」?
あまりにも寂しすぎる(苦笑)。
これだったら「ひと夏ずっと野球ばっかやってた」の方が、まだマシな気がするんだけど^^;。




2009-10-22summer9.jpg

ああ、アレねvv 私もやりた~い><!
花井くんが主人公にどんな名前つけて、どんな容姿にして、どんな職業にしているのか、
すっごく気になるな~(ニヤニヤ)。
てゆーか、そんなんやってる暇あったら素振りしようなw




2009-10-22summer8.jpg

これまた2009年の時事ネタですなw
でも泉くんはこーゆーのを読書するタイプじゃないような。
てゆーか、そんなん読んでる暇あったら(ry




2009-10-22summer10.jpg

西広くんも完全にキャラがブレてるよwwww
田島「すっげー! いーなぁー! オレもでっかいの食いてェ~!」
三橋「に、西広君、す、すごい!」
いやいやいや。”捏造”だから^^。
西広くんがそんな無茶するなんて想像もできないって。




2009-10-22summer6.jpg

キミも2009年時事ネタかw
でも、そもそもtwitterがなんなのか、知ってんのかしら?(笑)
田島「すっげー! いーなぁー! オレもでっかいドーナツ食いてェ~!」
三橋「す、巣山君、す、すごい、な!」
栄口「ちょ、違うよ、ドーナツじゃないって(苦笑)。”ヒウィッヒヒー”だよね、巣山?」
巣山「……ハ? なに変な声出してんだ? twitterだって」
栄口「…………」
……本人、よくわかっていない模様。




2009-10-22summer3.jpg

ダウト!!(笑)
なにゆってんの、沖くんwwwww
キャラ的にもシチュエーション的にも、アリエナイww
でも真っ赤になってドモリながら、この捏造思い出をみんなに披露する沖くんはちょっと見てみたいww
(羞恥プレイ?・笑)




2009-10-22summer7.jpg

はいはい、ダウトダウト。(投げやりにw)
アルパカって、アンデス山脈に住んでるアレでしょ?
いつそんな遠くまで旅行してきたんだよw
あ。それとも、日本の動物園で、かな?
水谷がアルパカに威嚇されて、ものすげキッツイ臭いの唾を吐きかけられたり、後を追いかけまわされたり……。
それはそれで想像するとちょっと楽しい(^-^)




2009-10-22summer5.jpg

な、なぜだろう……? あながち嘘とも思えないのは……。
三橋「た、じま君っ、空、飛んだの!? すっ、すごい、ねっ!」
田島「おう! 毎年やってんだぜ♪ ウチの2階の屋根から。両手両足に風呂敷結びつけて」
花井「……ムササビ?」
関連記事

コメント

2011年8月30日に拍手からコメントを下さったT様

水谷くん、いい味出していますよねww
そして沖くんのは、嘘とバレバレの虚勢に間違いないと思います(笑)

古い記事も読み返していただいて、コメントを戴けて嬉しかったです!
どうもありがとうございます♪

2011/09/01 (Thu) 19:10 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

