--_--
--
(--)--:--


2009_10
17
(Sat)23:36

CS第2ステージ進出!

20091017233652


試合前、Kスタのグラウンドをバックに、Tさんとケーキでカンパ~イ♪
1日遅れで田島くんのお誕生日を祝いました^^。


20091017233656


本日行われたクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ第2戦、
東北楽天ゴールデンイーグルス4‐1福岡ソフトバンクホークスで、
楽天が2連勝し、札幌でのCS第2シリーズ進出を決めました!


20091017233654


大事な一戦の先発を任されたマー君は、無四球9奪三振で完投勝利。
5回裏、山崎選手が3ランホームランを打った瞬間は、すっご~い!と叫んで立ち上がって涙目になりました。

20091017233650


試合終了直後から、ノムさんの最後の挨拶、球場内を監督・コーチ・選手で一周の間、涙が止まりませんでした。
(キモくてスミマセン;;)

20091017233647


今まで球場観戦してきた中で、今日が一番幸せでした……!
今日見た綺麗な夕日は忘れないよ……。

楽天イーグルスの選手、コーチの皆さん、そしてノムさん!
ほんとうにありがとうございました!!

さあ、次は日ハムと対戦、そして日本シリーズまで突っ走ってくれ!!


関連記事

コメント

 田中君、素晴らしい投球でした!

 Kスタでの応援お疲れ様でした。とても綺麗な夕陽の画像に、胸が晴れ晴れとしました~(でも、やっぱりめっちゃ暑かったのですね)

田中君の投球は、終わってみれば無四球試合(ほんとは完封もできましたよね・苦笑)で、観ていて成長を感じました。決して熱くなりすぎず、でも、ファイト溢れる投球にしびれました。山崎さんのホームランには、もう家で一人で万歳してました(笑)試合後、スタンドの皆さんがなかなか帰えれない気持ちが、画像からでも伝わってきました。

次は、北海道ですけど、やはり日ハムファンはおもいっきりジャンプしてくるでしょうね~(苦笑)恐らく、多くの楽天ファンが海を渡って応援に行くと思います。ちょっとでも選手の皆さんのちからになれる事を願ってます。
ダルビッシュ君が、CS回避という(不謹慎ですが)チャンスもありますし、なんとか勢いを落とさずがんばって欲しいです。

P.S 私こそ長い書き込みですみません。でも、楽天&おおふり好きな方に出会えて、めっちゃ嬉しくてたまらないのです。

2009/10/18 (Sun) 11:32 | すず | 編集 | 返信

どんどん書いてくださいませvv

田中投手の無四球完投は、プロ入り後初、らしいですね。
そういえば、2年前のルーキーイヤーは与四死球数リーグワースト1だったし、
今年も完投、完封はいくつかあったけれど、四球は出していたような。
前半は制球重視で低めに投げて、終盤はガンガン速球を投げる、
そんな大人なピッチングもすごかったですが、無四球完投、という点に、私も一番成長を感じて嬉しかったですv
…ホントは「完封」のはずだったけど^^;。残念。

札幌ドームの日ハム応援はすごいですよ~^^;。
360度、ほとんど全員がジャンプするので、その中にちょこんと座ってると酔いそうになります(汗)。
あの環境に囲まれて、集中して自分のプレーを出し切るって、至難の技だなあ~と、選手達を尊敬します。
なんとか頑張って欲しいですね><!

私の方こそ、楽天イーグルスファンにコメントを戴けるのは、とっても嬉しいですvv
どうもありがとうございます!
またお越しくださいね。お待ちしています!

2009/10/19 (Mon) 22:19 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

