2009_10
16
(Fri)23:59

HAPPY DAY

20091017000144


今年の8月30日にも、似たようなタイトルで日記を書きましたが……。
今日は、幸せなことが二つありました。


まずは、「おおきく振りかぶって」の゛野球の神様に愛された子゛、田島悠一郎くんの誕生日です。
おめでとう~!!


これから、ますますの大活躍となお一層の出番(笑)を期待していますvv

同人SSサイトを開設して約1年半。
これまで、杏月が萌えて止まない主要キャラ4名(ミハ・アベ・ハナ・タジ)の誕生日に合わせて、
拙いSSを書いてアップして参りましたが、
甚だ遺憾ながら、今回は間に合いませんでした……(T_T)
期日に間に合わせて、とにかくアップすることに意義がある!
……とも考えましたが、自分が納得いかない状態で更新するのは後悔が残るので、
後日、サイトにアップします。
……自分なりに納得するまで練ったところで、大した出来上がりにはならないんですが^^;


そして、もう一つ。今日幸せだったこと。
CS第1ステージ初戦。
楽天イーグルスが、11-4でソフトバンクに一勝しました。

試合前、選手を集めたミーティングで、ノムさんが
「もっとみんなと一緒に野球をしたかった」と涙を見せたそうで……。
シーズン終盤のゴタゴタを吹き飛ばすような、チームの一体感を感じたナイスゲームでした。

明日はTさんとKスタで、1日遅れのたじたんをお祝いする予定です^^。
関連記事

コメント

応援がんばって下さい。

 こんにちは、すずです。
楽天勝ちましたね!高須さんの先頭打者ホームランが出た時は、目頭が熱くなりました。あの杉内さんから得点するのは、たぶん難しいだろうと思っていたので、よもや三得点して杉内さんを打ち崩すとは思っても見ませんでした。
岩隈さんも、4失点した時は、このまま・・と思ったのですが、持ち直しましたね。ここ最近では一番の投球だったと思います。

今日、Kスタで観戦されるのですか!羨ましいです(笑)西日が凄いと思いますが、負けずに田中君を応援して下さい!

2009/10/17 (Sat) 10:55 | すず | 編集 | 返信

応援してきました~♪

すず様、ブログもご覧いただき、コメントをどうもありがとうございます!vv

初戦、高須さんの先頭打者ホームランが、この2日間の流れを一気に引き寄せた気がします!
試合前は不安要素がいろいろあったので、なおのこと。
7-4の段階では、負けちゃうじゃないかとハラハラしましたが、
次打者に繋ぐノムニーニョ打線は健在でしたねvv

第2戦、Kスタは西日が暑かったです~;;
でもそれ以上にスタンドの応援が熱かった!
選手・ベンチ・観客の一体感がすごく感じられました。
今まで楽天イーグルスを応援してきた中で、最高の感動を味わえた試合でした…!
試合後は、スタンドの私の周りでも、涙しているおじさん・お兄さんも多かったです。
ノムさんの最後の挨拶を聞けて、野村コールに参加できて、幸せでした…。

Kスタのホームアドバンテージが選手の力になっていたと思いますが、
今度は札幌ドームの超アウェイの中…。
なんとか勝ち抜いて日本シリーズまで行って欲しいですね…!

身近で楽天ファンが少ないもので、食い付いて暑苦しく語っちゃってスミマセン(汗)
またコメントお待ちしておりますvv

2009/10/18 (Sun) 11:05 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック