--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
28
(Mon)23:59

公安9課合体ロボ

「攻殻機動隊の公安9課ってさー、戦隊モノっぽくないですか?
とゆー強引な論理で、かつて「公安9課ジャー」なるものを試してみましたが。

よく考えたら、”戦隊モノ”より”合体ロボ”の方が相応しいかも。

だって、2030年の近未来日本が舞台だしー。
公安9課に所属する課員達は、体の一部を義体化してたりバイオロイドだったり思考戦車だったりと、
とってもメカっぽいしー。
戦う相手もアーマースーツだったりするから、デカくて、固くて、つおい方がいいしー。
日本国民の平和を守るため、この際、義体を改造してみんなで合体しちゃえばいいよね☆

そんなボクらの夢を叶える素敵なものをご紹介しましょう。
ロボ ジェネレータ
このジェネレータでは、自分たちが合体するとどのようなロボットになるのかを予想します。
パワーやスピードを踏まえた戦闘力が1~100で表示されます。


以前、おお振りでもやってみたけれど、
高校球児を合体させるよりはこっちの方がまだしもありえそう、かな?(笑)




2009-09-28robo_sec9.jpg


素子様の美しいウィングに、サイトーさんのクールなイケメン顔に、バトーさんの超攻撃力。
完璧じゃないですかぁ!
それに、ボーマお得意のブラインドタッチ(目にペットボトルキャップつけてて前見えないからね)、
タチコマのスラッとした(ピンとこないよ^^;)ソード、
パズの「同じ女とは二度と寝ない」柔軟な腰の動き、
そして、トグサの乳くb…じゃなかった、胸!!
史上最強合体ロボの完成ですね!!11!
さすがは国家予算を注ぎ込んで改造した高性能義体合体式汎用人型最終兵器!
の割には、戦闘力やその他スペックがビミョー……。

つーか、プロト。
そのソード、もしかしてアノ白い体液まみれ……?
(↑なんか卑猥^^;。プロトの人工血液のことですよ、モチロン!・笑)
関連記事

コメント

もうそんな目でしかみれません

>(↑なんか卑猥^^;。プロトの人工血液のことですよ、モチロン!・笑)
で、ですよねー。
いや、わかってましたよもちろん(汗)

しかしまぁ、一度そっちの目でみてしまうと、
パズの腰使いにトグサの胸板、
ビチャビチャなプロトに、バトーのキャノン……。
なんとも卑猥であります。
…あれ?男ばっかり……?

2009/09/30 (Wed) 21:18 | クロマ | 編集 | 返信

ふ、不覚…ッ!!

クロマさん、ようこそいらっしゃいませ~♪

>で、ですよねー。
>いや、わかってましたよもちろん(汗)
そーですよぉ~。それ以外考えられないですよ。ね~^^?

>バトーのキャノン……。
……ッ!!!!!
そ、そこを見逃すとわ……ッ!!!11!!
私、腐女子失格です><!!
なんとゆー失態……orz
失意のあまり、公安9課ビルの屋上ヘリポートからダイブしたい気分です(迷惑なんでヤメレ)

>…あれ?男ばっかり……?
…あれ? 素子様のテラ美しい色はスルーですか^^;?
さすがは腐女子テストでBランクだったクロマさん。
コッチの世界へようこそ~♪(クロマさん逃げて――――!!激逃g(ry

2009/10/01 (Thu) 08:27 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

