*All archives* |  *Admin*

2024/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハナ・タジ・ミハな公開録音・1
おお振りの、タジの中の人がパーソナリティを務めるWEBラジオがありまして。
(※BLCDの制作会社が運営しているラジオなので、お嫌いな方はご注意を)
その番組の公開録音(2009年4月5日開催)に、ハナの中の人と、ミハの中の人がゲスト出演しました。
公録の音声が、上記のWEBラジオで配信されていたのですが、
ハナタジ中の人が500名の面前でイチャコラするとゆー、
もんっのすんげー萌えの嵐だったのでございます。
そのラジオの内容詳細と私の萌えっぷり(笑)は、下記をご参照ください。
2009年04月28日の日記「はなたん+中の人萌え」

しかも音声だけでも萌え悶えたのに、映像つきだともっとトンデモネーとゆー噂でして。
このイベントDVD、もちろん購入いたしましたとも。ええ。

下野紘&梶裕貴のRadio Misty 2nd LIVE [DVD]下野紘&梶裕貴のRadio Misty 2nd LIVE [DVD]
(2009/07/25)
イベント

商品詳細を見る


7月21日に自宅に届いて即座に視聴し、
「ナニやってんの、この人達wwwww」とニヤニヤしっぱなし。
その内容レポート&私の独断と偏見による萌え感想を、以下に書き記します。
※本当は7月21日の日記の追記に書くつもりでしたが、
あまりに間が空いてしまったので、日を改めて本日の日記に書きます。
期待のコメントを下さっていた、めぐ様、練乳様、そして7月21日の日記に拍手を下さった2名の方、
アップがこんなに遅くなりまして申し訳ございません(土下座)。


※以下の方はこの先を決してご覧にならないでください。ご不快になる恐れがあります。
・腐女子ではない方。
・声優さんに興味がない方。
・おお振りに興味がない、あるいは逆に、純粋にお好きな方。
・DVDのネタバレを見たくない方。

そうとう腐ってます! くれぐれもご注意ください!!







以下をお読みいただく前に、注意書き。

・私は、もう一人のパーソナリティである梶裕貴さんも好きですし、
しもかじ。の組み合わせも大好きです!
が、今回はおお振りスキー、特にハナタジ(タジハナ)萌えの視点から、
一部抜粋してレポと感想を書いています。そのため、梶さんの部分は少なめです。
・私の独断と偏見で歪んでいる萌えフィルターを通して見ております。
・声優さん達の名前をそのまま書くと長いので、おお振りキャラの名前を代入して書いています(笑)。
  下野さん→タジ
  谷山さん→ハナ
  代永さん→ミハ

以上、あしからずご了承の上、以下ご覧ください。


■オープニング■
冒頭は、妙に緊張して固くなっているパーソナリティ二人(タジと梶さん)。
ミハは客席の中から登場。
ハナは、声優アワードで新人王(笑)を獲得した梶さんへの花束を持って舞台袖から登場。
この花束、ハナが1本1本全部違う店で買って、長崎まで行って探して、ラッピングしたそうです(笑)。

ブレイブウイング(裕貴と翼)と、タジハナの二人一組に分かれて席につきます。
が、前者の二人はくっついて座っているのに、
後者の二人の間は微妙に空いている……とゆーか、
タジが机から片足はみ出るくらい外側に避けているのが、精神的な距離感の表れ?(笑)
ハナは「こんばんMisty」って挨拶言わされたり、
「チビッコに囲まれたおにーさん」状態で妙に落ち着かない様子ww

ハナ「ちょうどね同じアフレコ現場で、マネージャーに、どうかなっていう打診があったんで、
   もう二つ返事で。下野君が出るんだったら、みたいなね」

(そう言われても、隣で無言で頷いている下野さんは、好き好き言われ慣れすぎw)
ハナ「そんな下野君は緑川さんLOVEという話ですけどね」
タジ「でもそこにもだって紀章さんいたじゃないですか」
ハナ「……だから?」(わざとイラッとした口調で)
タジ「いやごめんなさい、特に広がりなかったな(笑)」
ハナ「そうだね」
タジ「いやでもね、ホントにね、紀章さんが来るってことでね、
   僕はもうずーっと背中から、なんかいやぁ~な汗がこう」

ハナ「そんな時は胸を張ればいいと思う」
タジ「そーっすね」(胸を張る)
ハナ「鳩胸!」
ミハ「出ました!(笑)」
ハナ「何が詰まってんの? こん中に」
タジ「えーっと、(右胸を指す)と希望(左胸を指す)が詰まってます」

なんだこのこなれた漫才は(笑)。
「下野君の鳩胸っぷりはスゴイよ。本物の鳩でもそうはいかねえ」
と以前からきーやんに絶賛されていたようです(苦笑)。


■ふつおた■(普通のお便り)
コンビ名メーカーで中の人2人ずつ組み合わせた結果。
タジミハ中の人コンビ名「センチメンタルタイフーン」
タジハナ中の人コンビ名「肌質よろしわるし」
 ↑タジ「完全に漫才師じゃん!(笑)」
ブレイブウイングのコンビ名「桃尻組」
ハナミハ中の人コンビ名「グリーンフロッグス」
チャリンコアニメ(笑)コンビ「精力やばしまだまし」
 ↑梶「確実に、確実に紀章さんがやばしの方ですよ!」

●下野紘で遊ぼう・特別版
下野さんが変なポーズをとって、携帯で写メを撮り、梶さんのブログでたまに公開しているのですが、
今回はそのポージングを4名全員がやることに。

タジは、谷山監督プロデュースで、自分はロココ調の歴史建造物だと意識しながら、
おおきく開いた足の間から前屈して顔を見せ、お尻を片手で隠すという恥ずかしいポーズ(笑)。
「早く撮れってー!!」と梶さんに向かって絶叫ww

梶さんは、跪いて背後からタジに両手を掴み上げられ顔を背ける、羞恥プレイの格好(笑)。

ハナミハは、二人一緒で羞恥プレイのポーズをすることに。
ハナ「さあ来い!」「辱めてくれい!!」←Tシャツの腕を肩まで捲りあげてヤル気満々w
両手を上にあげて腰を淫らにまわしたり、「踊り子さんには手を触れないでくださいw」な動きをしているハナ(苦笑)。
タジ「どーしたら辱められるんだこの人!」
ミハ「ホントだよ! この人自体がもうアレだもん」

下野監督プロデュースで、ハナは跪き、両手を顎の下で「うふっvv」とするブリッコポーズ(爆笑)。
あのエロスの子きーやんが「ははは! 恥ずかしいな!」と素で照れて赤面してますw
背後に立ったミハがそのハナの髪をヤラシイ顔で撫でまわす。
タジ「ホラ、代永君、最高にヤラシイ顔して! もっと、もっとヤラシイ顔!」
撮った写真を見ながら、
ハナ「二の腕たくまし! キモ! ほそマッチョとゴリマッチョの中間くらい(笑)。キモッ俺!」


■これが俺の正義だ!!■
ここがハナタジ中の人が官能的にイチャコラしていた最高潮にヤバかった部分ですww
そして、私が書いた二次創作小説とポーズ(タジがハナを後ろから抱きしめる)が偶然被ってて、
本気でびっくらこいた部分(苦笑)。
ラジオで音声だけ聞いた時に、会話を書き起こしていますので、詳しくはこちらをご参照ください。
今回は、DVDで映像を見て、新たにハゲ萌えた部分を追記(笑)。

ハナ「抱きしめてくれよ、早く」
面と向かって言われているタジは、机に片手をついて項垂れ、本気でダメージを受けている(笑)。
ハナ「てゆーか、俺をどっちから抱きたいの?」←タジ、また項垂れてるw

まずは、ハナの背後に立って後ろから抱きしめるタジ。
でも、ハナの方がデカイ(175cm)から、背中に抱きつく子供(168cm)みたいな図になってます(笑)。
梶 「なんだコレ(笑)」
ハナ「違うだろコレ絶対(笑)」
(つーか、きーやんお顔が真っ赤ですよww)
ハナ「ようするにお前、後ろからってのはお前、背的にはこうやりたいってことだろ?」
と言いつつ、位置を交替。ハナがタジの背後にまわって、左手を首に回して抱きしめます。
会場に黄色い悲鳴が鳴り響く。
(確かに、こっちのがベストな背のバランスで、絵的にしっくりきすぎ・笑)
ハナ「こういって、こう!だよね(笑)」
タジの右肩を掴んでいた左手を下に滑らせて、胸をぎゅっと鷲掴み(苦笑)。
タジ「うわ~ん(泣き笑い)」
ミハ「アレ、そこ、タッチ、タッチはさすがに! 危険なのでね」
梶 「手は、手はやめてください! お触り禁止で!」

タジ「ひざま…ずいて?(笑)」
ハナ「お前また(笑)、お前結構来るねぇ! 結構ガンガン来るタイプねぇ」
跪いたハナの背後から中腰になって左腕をまわして抱きしめるタジ。
そのまわされた腕に左手を添えるハナ。会場に再び黄色い悲鳴。

ハナ「イイ匂いすんだろ?」←くんくんと髪の匂いを嗅ぐタジ。かわええ(笑)

すったもんだの末、ステージ上には、抱擁し合う二組の野郎ども。
お客さんに尻を向けたミハを、前から抱きしめる梶さん。そして、
跪くハナ(両手をバッテンにして胸を隠し、目を閉じ横を向いて恥じらうポーズ)を後ろから抱擁するタジ。
ナニやってんのこの人達wwww

梶さんが、前から抱きしめる良さをプレゼンしていると、
梶 「ちょ、な!? そ、そういうのずるいよ!」
タジハナコンビは二人の世界で愛撫中(苦笑)。
ハナが目を瞑ったまま左手を背後に回して、タジの髪やら頬やら耳やら左腕やらを艶っぽく撫でまわす
負けじとタジもハナの胸元を撫でくりまわすwww
ハナ「ちょ、ホント俺チクビ弱いから」
応戦する梶さんもミハのTシャツの裾から腕を忍ばせて脇腹を撫でまわすww
梶 「ダメ! 話だから! 動きじゃないの!」

ハナ「あとなんか、すごいこう、すごい当たってくるんだよね」と言いながら、
背後から自分を抱きしめているタジの太腿を掴んで、自分の背中に押し付けさせ、グイグイ揺すってます(苦笑)。
為されるがままで、声もなく泣き笑いで項垂れてるタジ(笑)。

ハナ「すーごい愛されてんなって思った」
タジはハナの腰を抱き、ハナはタジの肩を抱いて、横に並んで立つ二人。
自分の腰を抱くタジの手を見下ろして、マイクを握る右手の小指をつん☆と立てるハナ(笑)。

客席からの拍手の量でタジハナコンビの勝利が決まったところで、
「これ、いいよな」と言ってハナがまたタジの背後にまわり、抱きしめる。
左手の人差し指と親指でタジの顎を掴んで後ろに掬いあげ、背後から顔を近づけて……あわわわ(笑)
文章じゃわかりにくいんで、ペンギンで構図を再現(笑)。
2009-08-15penguins.jpg

会場は黄色い悲鳴の渦ww
梶 「なんだよそれー!」
ミハ「サービスしすぎですよ、紀章さん!」

ちょwwwww
これまた私が1年前の春に書いた二次創作小説と同じポーズ(ハナがタジの背後から首を抱きしめて顎を掬い上げ…)で、
再びビックリ!!(笑)

ハナ「オレちょっと今、(下野さんの)目ェ見れねェ(照)」
そう言いながら、ホントにハナタジ二人して別々の方を見ながら俯いてます。
梶 「なぁに芽生えちゃってんですか!」
その後、話しているタジをチラッと見上げてすぐ目を伏せたハナが、素で照れてるのが伝わってきて、ホントに見ていてこっちが照れるっつーのww
つーか、きーやん水飲み過ぎだ(笑)。

パーソナリティの二人よりもゲスト二人(代永さんときーやん)の方が、
相手の脚に自分の脚絡めたり、背中に腰を密着させて揺すったりと、ノリノリで積極的でした(苦笑)。

スミマセン。異様に長くなったので、明日の日記に続きます。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
いつ来るか、いつ来るか、と楽しみに待ってました。
私も見ました。あれはちょっと犯罪ものでしたね。音声で聞いただけでも破壊力抜群だったのに、映像でみるとまた一段と・・・
あまりに恥ずかしくて思わず、目をそらしてしまった(笑)

終わった後で照れていた二人が妙にかわいかったですよね。

続きも待ってます。
めぐ様、ようこそvv
めぐ様、ようこそ!&長らくお待たせして申し訳ございませんでしたっ!(滝汗)
「近日中にアップします」なんて書いておきながら、約3週間も…orz
狼少年にならないように、頑張って書き上げました。
時間がかかったのは…ご覧の通り、無駄に長くなったからです^^;。
DVDをご覧になっためぐ様ならお分かりかと思いますが、
あの衝撃映像の怒涛の萌えを、なんとかお伝えしたかったのに、
私の文章能力では、萌えも半減とゆー残念な結果にorz

めぐ様は、恥ずかしさに思わず目を逸らされましたか^^!
私は「ナニやってんの、この人達wwww」とニヤニヤ呟きながら、
何度もリピートして見てました(笑)←キモイよ(苦笑)

やったご本人達が、悪ノリで官能的なおふざけを披露して、あとはケロッとしてるなら、
見てるこっち側もフツーに笑い流せたんですが、
「終わった後で」(←なんかえろくてイイですねvv)当の本人達が素で照れて恥じらってるので、
余計にマジっぽさが漂って、こっちも妙に焦るやら、深読みしたくなるやら、ニヤけるやら(笑)。
萌えをあざーっす! と中の人達に感謝ですww

続きも明日アップする予定ですので、
少しでもお楽しみいただいて、あのソワソワした萌え(笑)を分かち合えれば嬉しいです!
旬の花時計
善哉庵アルバム
2006~2009年の花や空
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
ブログ全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
カウンター
Amazonサーチボックス
QRコード
QR
プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
東北楽天ゴールデンイーグルス
おおきく振りかぶって
V6
名探偵コナン&まじっく快斗
ティモンディ

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪