--年--月--日 (--) | スポンサー広告 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月11日 (火) | おお振り |
♪一万年と二千年前から愛してるぅ~

今日はなぜだか朝からこの曲が脳内エンドレスリピートです。
……暑いから?(笑)
この曲、2年前にテレビCMでガンガン流れてましたねぇ。
その当時の日記にも書きましたが、アニメ「創聖のアクエリオン」の主題歌で、
攻殻機動隊やカウボーイビバップの曲を担当している、私の大好きな菅野よう子さんが作曲しました。
この歌、歌うと楽しいので好きですw カラオケでも歌いますねー。

で、この歌を脳内へビーローテーションしてるうちに、こんなのやってみたくなりました。
おお振りの西浦ナインで。

ロボ ジェネレータ
このジェネレータでは、自分たちが合体するとどのようなロボットになるなのかを予想します。
パワーやスピードを踏まえた戦闘力が1~100で表示されます。


なんで野球漫画なのに合体ロボ?
つまり合体する程のチームワークでもって全員一丸となってですねぇ……
……暑いから?(笑)




2009-08-11robo_nishiura.jpg

わ! なんかカッチョイーな!
いいことばっかり書いてあるような。
個人的には、
「みずたにふみきの足:回避が得意」で笑い、
「はないあずさの手:繊細な動きが可能」で、えっろwwと萌えました(笑)。
でも、見た目強そうなのに、戦闘力28と、それほどでもないのね。
スキルは53で高いけれど、パワー30、スピード24。
そしてエネルギー17、ガード18ってことは、スタミナと守備力がまだまだってことかな。
西浦ーぜはみんなまだ1年生だしね。これからに期待!



ちなみに、名字だけで入力してみると……

2009-08-11robo_nishiura2.jpg

い、いずみサン……おっとなだわぁ~!(ロボなのに・苦笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。