*All archives* |  *Admin*

2024/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
水と戯むる
本題に入る前に、私信です。
ブログ拍手にコメントを下さった方へのお返事を。
文字色を地色と同じにして隠しておりますので、ドラッグで文字を反転してご覧くださいませ。

●7/31に「アフタヌーン09年9月号 おお振り感想(2)」にメッセージを下さったこづえ様
はじめまして! とても嬉しいお言葉を戴き、幸せですvv
「洞察」などという立派なシロモノではないのですが、
好き勝手に書き殴った感想ですのに、「ありがとうございます」と仰っていただき、
畏れ多いやら、嬉しいやら。こちらこそどうもありがとうございます!!
よろしければ是非また気軽にコメントをお寄せくださいませ。


●8/4に「西浦野球部合宿の寝言」にメッセージを下さった方
はじめまして!
いつもお目を通していただき、ありがとうございます!
楽しんでいただいているとのこと、何よりの幸せですvv
嬉しいコメントを本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。



私はこのブログの他に、別の某所で、女性向けの同人サイトを運営しています。
取扱ジャンルは、攻殻とおお振りとFFX。
このブログに掲載している小ネタや感想や考察のほか、
二次創作小説を書き下ろしています。
このブログからそのサイトへは、リンクを繋いでおりません。検索避けしてあるサイトなので。

そのサイトには、WEB拍手に戴いたメッセージに対するお返事ページを設けているのですが、
このブログ「善哉庵」に頂戴したWEB拍手コメントへのお返事も、実はそこに書くことにしております。
だけど、この「善哉庵」しかご覧になっていない(サイトの存在をご存知ない)方はご覧になれないので、
今回はここにお返事を書いてみました。
……本当は「拍手お返事はブログにて」てな具合に、
ここに全て書ければ一番便利なんでしょうけれど。
ブログは毎日更新しているし。
でも、サイトの内容に触れるヤバイお返事もあるんで(苦笑)、ここに書けないのがツライところ。


さて、本題です。
その女性向け同人サイトに、おお振りの二次創作小説をアップしました。
今回は、幼稚園パラレルの水遊び編。
少し長くなったので、分割して日を分けてアップします。


久しぶりの幼稚園パラレル。
いつ以来かな? と見てみたら、なんと昨年の8月以来、約1年ぶりなのですね。

パラレルSSは作者独自の捏造設定が多く含まれるので、お嫌いな読者様もいらっしゃるかと思います。
それに、シリーズ第1話のあとがきにも書きましたが、
>弊サイトへお越しくださる方が求めているのは、アフタ感想やキャラ考察やエロであって、
>こーゆーのじゃない

と思っていました(笑)。
なのでこのパラレルは、「私個人の完全なる自己満足」で書いた小話シリーズでした。
そもそもコレ書こうと思いついたきっかけは、
田島様に「梓はオレの嫁っ!!」って言わせてみたい。
ただそれだけの、ひたすら純粋な煩悩だったので(笑)。

でも意外なことに、このパラレルシリーズに「萌えました」「続き楽しみです」という
「な、なんで優しいこと言ってくれるんだ……(T◇T)」
と感涙するようなコメントをいただいたのです。
さらに、弊サイトの1周年アンケートで投票をお願いしてみたところ、
このパラレルシリーズが、弊サイトSSの中でなんと2番人気でした!(笑)
ということで、調子に乗って続編を書いてみました^^。


今回もまたちょっと遅れて、1ヶ月前(7月頃)の季節のお話です。
2~3日ぐらいの短期間でさらっと書きあげたかったんですが、
夏はなにかと忙しくてまとまった時間がとれず、完成まで約1週間もかかってしまいましたorz
なんとか7月中にアップしたかったんだけどなぁ。
幼稚園の設定やら園児への接し方やら、いつも通り脳内捏造です^^;。
あと、私は花井くんが、大好きなんです、よー。(三橋風に)
……いつも不憫な扱いで、信じてもらえないかもしれないけど(苦笑)
今回のテーマは「なぜ花井は坊主頭にしたのか?」です(笑)。

このシリーズにメッセージを下さった方、アンケートで票を投じてくださった方、
「西広先生が好き」と仰ってくださったM葉様、
そして皆様に、お楽しみいただければ何よりの幸いです。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
善哉庵アルバム
2006~2009年の花や空
カレンダー(月別)
01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
ブログ全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
カウンター
Amazonサーチボックス
QRコード
QR
プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
東北楽天ゴールデンイーグルス
おおきく振りかぶって
V6
名探偵コナン&まじっく快斗
ティモンディ

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪