--_--
--
(--)--:--


2009_07
28
(Tue)23:08

公安9課メンバーの履歴書

公安9課は、首相直属の諜報機関であり特殊部隊。
「メンバーは引抜きや推薦で採用され自薦は不可、階級無しの実力主義」(Wikiより)
なので、一般的な国家公務員の人事採用とは異なります。
……でもSSS(2034年)では、かなり課員が増えていたし、
フツーに人事院が「第I種採用試験」とかやって、公安9課に配属させてんのかな^^;?

採用方法はどうであれ、少佐達だって履歴書ぐらいは提出していますよね?
(記載内容の真偽のほどは謎だけどw)
そこで謎多き公安9課メンバー達の履歴書をこっそり覗いてみましょう。

履歴書メーカー
あなたの職務経歴を診断し、履歴書を勝手に作る、履歴書メーカー。
最終学歴、職歴、特技、志望動機が診断されます。
ジョーク占いとしてお楽しみください。





草薙素子の履歴書
2009-07-28resume_motoko.jpg

最終学歴が小学校って……(苦笑)。
あ! でも少佐が小学卒業した頃にちょうど第3次世界大戦か第4次非核大戦があったのかな?
それなら仕方ないよね……。
第3次大戦が1996年勃発で、第4次大戦が1999年だから
……2030年の少佐は「ピー」歳^^;?
職歴の「自宅警備員」って、つまり「ひきこもり」ってことですよね?(苦笑)
特技「どんな場所でも眠れる」←全身義体だから目ェ開いたままで気づかれないもんねww
「志望しなかったら負けかな」って、なんに対する?(笑)




バトーの履歴書
2009-07-28resume_bato.jpg

「大名行列」に5年間も参加してたって、ホントはいつ時代の生まれなんだろう。
志望動機は、電波ゆんゆんなのか、それとも、めんどくせーからテキトーなことを書いたのか、どっちかしらん?




トグサの履歴書
2009-07-28resume_togusa.jpg

幼稚園中退って、むしろ書くなよ、履歴書に!
そんな学歴なのに産婦人科医を10年間って、無免許のヤブ医者!?
「野菜ソムリエ」の特技を、公安9課の仕事にどう生かすつもりなのかと小一時間問い詰めたい。




イシカワの履歴書
2009-07-28resume_ishikawa.jpg

緑茶の味にはうるさいらしいイシカワさん、彼の流暢な英語を一度聞いてみたいものです。
「空気を読みました」ってのは、メスゴリラに無言の圧力かけられて、入隊せざるを得なかったのかな?




サイトーの履歴書
2009-07-28resume_saito.jpg

職歴:日本人(2年間)←
ホントはナニ人なんだよ^^;。ドイツ人?
志望動機は「ただ何となく」って誤魔化して書いたけど、
ホントは「貴様、いい腕をしているな。今から私の下僕…部下になれ」、ですよねー?




パズの履歴書
2009-07-28resume_paz.jpg

大学で哲学学んで、ひきこもr…もとい、自宅警備員を8年間か……。
「絶妙な間の悪さ」、確かにあるかもね^^;。




ボーマの履歴書
2009-07-28resume_boma.jpg

今までのメンバーは一部虚偽の記述が含まれていそうだけれど、
ボーマは履歴書に100%真実を書いている気がします。
ホントに日本人かどうか怪しいし、気配も消せる(っつーか空気だ)し、
志望動機もボーマっぽいよww




アズマの履歴書
2009-07-28resume_azuma.jpg

社長ってwwww
おまいはまず公安組織の仕組みを食品栄養学校で学んで出直してこい。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

