--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
09
(Thu)21:25

勝っ…た!

ノリさん、先制点をありがとう……!
鉄平さん、中押しの2点タイムリースリーベースをありがとう……!
山崎さん、2夜連続のツーランホームランをありがとう……!
鉄平様w、2打席連続の走者一掃スリーベースでダメ押しの3点をありがとう……!!

東北楽天ゴールデンイーグルス、8連敗を経て、実に、6月28日以来の白星です…!

「勝利って、どんな味だっけ……?」と、素で忘れていました。
「あ、そっか。Kスタで勝ったら花火上がるんだったっけ?」とも。
長かったよ……ままん……(涙で滲む夜空のお星様を見上げながら)

私としては、久しぶりの先発登板で、6回0/3まで無失点で好投した川井投手に、
勝ち星を付けてあげたかったなぁ~。
あと、勝ったのは嬉しいけど、敵チームの選手で唯一応援しているロッテの渡辺俊介さんが
また黒星付いちゃったのが、ちょっぴり哀しい……orz
だってあまりに無援護だから、ホントにお気の毒で……。
でも、そんなこと言ってる余裕ないくらい勝ちに餓えてたから、この際よしっ!(笑)

ありがとう、ありがとう!
イーグルス選手の皆さん、ほんとうにありがとう……!
(ウザくって申し訳ございません・土下座)


7/10追記:
お祝いついで(?)に、こちらも。
マー君、ついにフライデーされたそうですよ!(笑)


マー君、お泊まり愛!お相手は年上グラドル(サンスポ7月10日付)
マー君のお相手グラドルの写真
今日(7/10)発売の「FRIDAY」に、合コン&お泊まりデートが激写されているそうで、
交流戦期間中の関東遠征時(6/4~6/8頃?)に、
長谷部投手や内村選手と、六本木で3-3の合コンをやったとか(笑)。
その時、マー君だけお相手の女性のマンションにお泊りして朝帰り、
さらに2日後に、相手女性がマー君の宿所へ会いに来た、だそうです。

やるなぁ~、マー君ww
一緒に合コン参加した先輩2人は、戦果はなかったのかしらん?(笑)
お年頃なんだし、私生活が充実するのはいいと思うので、
どんどん女性の選球眼を上げていって(笑)、最終的にはいい奥さんをGETして欲しいです。
だけど、可愛がってくれている某チームの2つ上の先輩エースのように、
予定外のできちゃた結婚だけは勘弁してください(苦笑)。
ただし問題は、マー君、6月11日に勝利して以降、黒星2つ続いているってことなんだよなぁ……。
自分もお相手も、周りから四の五の言われないように、
今日のソフトバンク戦での登板ではしっかり勝たないとねぇ。
……という変な気負いが、6月中旬以降ここ1ヶ月間の、勝てない原因だったら困るなぁ^^;。
プロは結果が全て。今日はきっちり頑張って!
関連記事

コメント

NoTitle

久しぶりの白星は、ものすごく眩しくて、びっくりしました。
改めて1つ勝つことの喜びの大切さを確認。

代打のセギが死球になってベンチで喜んでいたのが印象的でした。WBCの内川選手には及ばないけどレフトのリンデンが失点を許さない良い守備をしたのも、中谷捕手が里崎選手の送りバント失敗のファウルフライを好捕したのも感慨深いです。
明日も勝ちたいですね! マー君が投げて負けると、普通の負けの2倍ガックシくるし。台風一過の青空みたいに連勝といきたいですね!

サブマリン、そう思いました。4月にマー君と2回投げ合って好投むなしく負けていますからね~。運が無いというか気の毒というか・・・観ていて楽天じゃなくて違うチームに投げれば良いのにと思いました。

2009/07/09 (Thu) 23:28 | wakaba | 編集 | 返信

wakaba様、こんばんは

>改めて1つ勝つことの喜びの大切さを確認
ホントですねぇ~……(しみじみ)

セギノールや、リンデンや、中谷さんの食らいつくプレー、感動しましたねvv
あと、ノリさんがファウルぎりぎりか?というボールを
素早く捌いて一塁アウトにした好守備も、
その次の回の流れを引き寄せたなぁ、と思います。

>サブマリン
>楽天じゃなくて違うチームに投げれば良いのに
他チームから見ると、楽天が一番抑え易い打線なのかも…ゲフンゲフン^^;!

今日はなんとかマー君に1ヶ月ぶりの白星を上げて欲しいですね!

2009/07/10 (Fri) 19:38 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

