2009_06
05
(Fri)23:59

家電キャラタイプテスト

5月15日から「エコポイント制度」が始まったわけですが。

「エコポイントって何? おいしいの?
とりあえず家電を買うと、なんかいいことあるらしーけど……?」
ってレベルの知識しかない無知蒙昧なワタクシ、
この機にググル先生にお訊きしてみました。

【特別企画】「エコポイント制度」について知っておきたいこと(家電WACTH)
・エコポイントの対象は「エアコン」「冷蔵庫」「地デジテレビ」だけ
・ポイント申請のために保証書・領収書・家電リサイクル券の控えは必ず保管しておくこと
・ポイントが何と交換できるかは今のところ未定?
・家電量販店独自のキャンペーンも要チェキ!

だそうです。

ほほう、そうなのか。
とりあえずこのチャンスに、積年の願いだった「地デジテレビ」をぜひとも購入したい……!!
だって~! 過去日記でもたびたびボヤいていますが、
我が家のテレビ、未だに14型ブラウン管テレビ(94年製!)なんですもの。
物持ちがいいのも考えもの……orz


さて、そんな前フリから本題へ。
今日はこちらの診断をやってみたいと思います。

あなたのポジションは? 家電キャラタイプテスト

杏月の結果はこちら!



クールで知的! 薄型ノートパソコンタイプ
冷静な判断力と分析力を兼ね備えているあなた。
まるで薄型のノートパソコンのように、その存在はスタイリッシュ。
すべてにおいてムダがなく、なんでもスマートにこなすことができるため、相談役としてひっぱりだこに!
自分からは深入りはしませんが、頼られるとこたえずにはいられない人のよさを持っています。
ただ、繊細なつくりなので、すぐに容量オーバーになってしまうのが欠点。
安うけあいをして、フリーズすることも。



「冷静な判断力と分析力」もなければ、「スタイリッシュ」や「スマート」は対極の言葉だとは思いますが、
すぐに「容量オーバー」になったり「フリーズ」したりってゆーのは当たってるな(笑)。
いきなりぶっこわれるヤバさとか、不安定になる頼りなさとか、orz←思わずこのポーズになるガッカリ感とか^^;。
あと、暑い日に使い続けると、熱~くなって、内部でウィ…ンンとか異音を発するところも(苦笑)。
見かけは頑丈でフットワーク軽そうなのに、結構打たれ弱いヘタレなので、
皆さん、優しく取り扱ってやってくださいね?(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック