2009_05
30
(Sat)23:59

欠液型チェックテスト

今日もまたYahoo!の無料占いを。

あなたに足りていない血の要素は?【欠液型】チェックテスト
血液型ブームの今、血液型占いは欠かさずチェックしているというあなたへ、新感覚の【欠液型】占いが登場!
自分に欠けている血の要素はいったい何?


すいません、血液型占いは私あんまり信じてないんですけどね^^;。
でも「自分に欠けている血の要素」って面白そう。
自分の性格とは真逆な性格の血液型、ってことでしょうか?

果たしてあなたの性格に欠けている要素は、
花井のA型か? 田島のB型か? 阿部のO型か? それとも、三橋のAB型
↑主要キャラ4名がこんだけ血液型バラッバラってのも面白いww
しかも、この4名が同じぐらい好きってことは、
どうやら私には血液型による好き嫌いはないらしいっすね(笑)。

よろしければ皆様も上記リンク先からお試しくださいませ。
杏月の結果はこちら!


足りない【欠液型】はO型 大胆さが必要
どうやらあなたに足りないのは、O型が持つ大胆さ。
独創性豊かな発想と、ち密な計算、そして、さまざまな要素を調整するバランスに恵まれていますが、
それらを実現させる実行力が不足しているみたい。
有言不実行のパターンから抜けるには、O型生まれの力を借りるのがベスト。
ただ、すぐに好き勝手に進められてしまうので、主導権は握ること。
O型生まれなのに、O型が足りない人は、野生に戻る必要が。ぜひアウトドアレジャーを!



あ~、すごい納得!(笑)
私、大胆さや実行力が不足しています、ハイ。
頭でいろいろ考えて、考えすぎて、結局は実現せずに終わることが多いもんなぁ。

でも。
以前の日記にも書きましたが、
「杏月ってさぁ~、O型でしょ?」って言われることが一番多いんですケド(笑)。
2番目に多いのは、「B型だよね?」。
それに、学生時代の友達には、O型が一番多いんだけどなw

何はともあれ、私にはO型の大胆さ&実行力が足りないという指摘には同感なので、
頭脳派捕手に草むらで手を握ってもらって、
「お前はいい腐女子だよ! だって頑張ってんだもん!」と励まされながら
人生を好リードしてもらいたいと思います♪(現実みろ)
……でも、「すぐに好き勝手に進められてしまうので、主導権は握ること」ってあるから、
やっぱり首は振らせてもらえなさそう(苦笑)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック