2009_05
16
(Sat)23:59

■朝食はパン?ご飯?

2009-05-16cherryblossoms.jpg


FC2ブログトラックバックテーマ、今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」


朝ごはんは毎日食べています。
一日の活力源ですから。

平日は、白いご飯に、納豆。(お嫌いな方ごめんなさい^^;)
あとは前夜の残ったおかずぐらいかな。
朝から手の込んだ料理はあまり作らないですねぇ。

土日の朝食は、パンのことが多いです。
比較的近所に、美味しいパン屋さんがあって、
そこの「クロワッサン」が特に好き!
普段はトーストの方が好きで、クロワッサンはあまり食べない方でしたが、
その店のクロワッサンは別格です♪

「朝は王様、昼は女王様、夜は貧民のような食事」をすると太らない、
なんて言葉を聞いたことがありますが、
朝はしっかり食べて、健康を維持したいものですvv
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック