--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
12
(Tue)19:02

西浦ーぜのあだ名

ある日の夕暮れ。西浦高校第二グラウンドにて~

モモカン「みんな、ちょっと集合ー!」
西浦ーぜ「はい!」
モモカン「うちもだいぶチームとして形になってきたけど、
     勝ち上がるためにはまだ足りないものがあるよね?」
三橋 「足りない、もの……?」
モモカン「それはチームワークよ!」
阿部 「でも監督、うちの野球部はだいたい皆仲いーと思いますけど」
田島 「だよなあ! 全員でオカズの話もしたしさー」
モモカン「それだけじゃまだ足りない。次に欲しいのは”呼び名”よ」
巣山 「呼び名、ですか?」
モモカン「そう! 桐青も、美丞大狭山も、春日部市立も、武蔵野第一も、ARCも、崎玉だって、
     チームメイト同士、下の名前やあだ名で呼び合っている。
     あの打ち解けた感じが足りないのよ、うちには!」
栄口 「だけど、オレら1年生だけで、部ができてまだ3ヶ月だし……」
モモカン「もう3ヶ月も経つのに、未だにうちは名字呼びなんだよ!? 他人行儀でしょ」
西広 「そう、かなぁ……?」
モモカン「ある甲子園優勝校の監督が、高校日本代表チームの監督になった時にこう言ったの。
     ”チームワークを高めるために、名字で呼び合うの禁止”って(※過去日記参照)」
沖   「はあ……」
モモカン「だから、うちも今日から名字呼び禁止。下の名前で呼び合いましょう!」
花井 「絶 対 反 対 です!!!!」
水谷 「えー、なんかおもしろそうじゃん、なぁ?」
泉  「うん、おもしろそーだな」(ニヤニヤ)
田島 「はいはーい! オレも賛成ー♪」
阿部 「ナイスアイディアだと思う」(ハアハア)
花井 「断 固 反 対!!!!!
モモカン「う~ん……それじゃせめて、あだ名を付けてそれで呼び合うってのはどうかな?」

……というやりとりがあるかどうかは知りませんが、
「らーぜ達に”梓~!”と呼ばれて涙目の花井」や
「戸惑い照れながらも、意味もなく”レン”と連呼してウザい阿部」を
いつの日か原作で見られたらいいぬああww

そんな妄想で脳内をパンパンに膨らませつつ、
あだ名メーカー
で西浦ーぜのあだ名を作ってみたいと思います。

(つまんねー前フリ長ェよ・怒)





三橋廉のあだ名
2009-05-11adana_mihashi.gif

ぴ っ た りwwww



阿部隆也のあだ名
2009-05-11adana_abe.gif

こらこら阿部くんwww
自分で勝手にカッチョイーあだ名つけるの禁止!(笑)
つーか酔いどれはダメだって。高野連に怒られるYO。
あだ名ってのは、他の人達につけてもらわないと。



花井梓のあだ名
2009-05-11adana_hanai.gif

こっちは他のやつらに 完 全 に なめられてますwwww
田島 「おーい、ホンワカたいちょー!」
花井 「呼ぶなっ!!」
田島 「じゃあ、あずさの方がいい?」
花井 「……ぐっ」
こんなやりとりで無理矢理言いくるめられそうだ(笑)。



田島悠一郎のあだ名
2009-05-11adana_tajima.gif

あまぁは~いwwww
でも男子高校生につけるあだ名としてはどーなんだ^^;?
田島様が言い訳って、あんまりイメージないけど、
「わっわざとじゃ、ゲフッ、気管に入って…」とか
「だってベンチは蚊がうなってっからチ〇コ出せねーよー」とか、ですかね?



西広辰太郎のあだ名
2009-05-11adana_nishihiro.gif

田島様に続き、食べ物シリーズで。
西広センセーはマヨラーだったのかww



沖一利のあだ名
2009-05-11adana_oki.gif

なんだかきゅんきゅんしちゃいます(笑)。
「落ちこぼれ」なんて付けたら、沖くん超へこみそうだけど。



巣山尚治のあだ名
2009-05-11adana_suyama.gif

「腰抜け」も相当ひどいあだ名だなぁ^^;。
も、もしかして「そりゃまずは、”手をつなぐ”だろ?」って発言のせいかしらん?(笑)
それにしても、巣山くんのどのへんがワニ??



泉孝介のあだ名
2009-05-11adana_izumi.gif

ほらぁ、「ビワコで水中エッチ」だの「でかいはめころしのガラス」だの言ってるから、
こんなあだ名つけられちゃったよ(苦笑)。



栄口勇人のあだ名
2009-05-11adana_sakaeguchi.gif

栄口くんも、「豪華客船のパラソルの下でハル・ベリー」とかゆってるから、
こんなあだ名に(ry
……でもこんなあだ名つけたら、イジメになっちゃうよ(汗)。



水谷文貴のあだ名
2009-05-11adana_mizutani.gif

フミキの部内でのヒエラルキーを如実に表すあだ名ですなwww
阿部 「おめーはクソレでいーよ」
水谷 「えーっ、ひでー! やだよそんなの」
花井 「じゃあ米」
水谷 「ちょっとぉ~!」
阿部 「連れションでいーだろもう、連れション内弁慶で。決まりな」
……水谷くん、今度からトイレへはこいつらと一緒に行かずに、一人で行こうね?(笑)


最後に、この際なんで「モモカン」と「シガポ」にも、新しいあだ名をつけてあげましょう。
(シノーカも試してみましたが、彼女の名誉のために掲載を控えさせていただきます……)



百枝まりあのあだ名
2009-05-11adana_momokan.gif

これまたピッタリwwww
西浦ーぜは、モモカンをシビアかつ的確に把握している模様(笑)。



志賀剛司のあだ名
2009-05-11adana_shigapo.gif

想像してごらん……シガポがナースコスプレしている姿を……
(BGM:ジョン・レノン「イマジン」)



※閑話休題。
以下、SSサイトと、ニコ動と、中の人の話ですので、
興味のない方、お嫌いな方はご覧にならない方がよろしいです。






あのう……どなたか私のPCからニコ動に接続できないようにしてくd(ry
(↑また振りMADに見入って時間を浪費してしまったらしい。)
(↑何度目だ杏月・殴)
振りMADを見ていたら、キャプと4番の身長差が気になりまして。
コソーリと先日アップしたはなたんSSの一部を改訂しておきました^^;。

はなたんと言えば、あの日ご紹介したラジオ公開録音での中の人のやりとり、
ラジオで音だけ聴いても萌えましたが、実際はもんのすっげーことやってたそうで(笑)。
タジの中の人がハナの中の人を後ろから抱きしめただけでなく、
逆のバージョンもやったり(つまりハナタジ?・笑)、
胸元を這うエロスの申し子の手がエロかったり、
後ろからタジの中の人の顎を掬いあげて顔を近づけ(以下自重)

ああDVD買うよ! 買うともさ!! だから一刻も早く発売してくれ!(なんで逆ギレ?・笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

