2009_05
08
(Fri)23:59

MVP

このブログの訪問者数カウンターが90000hitになりました。
これまでお越しくださった皆様、どうもありがとうございます!!
うわぁ! いよいよ10万の大台も見えてきちゃいましたねvv
ブログ開設当初の2006年8月には、まったく考えもしなかった快挙です!
とても嬉しいなぁvv これまでご来訪くださった方全てに心から感謝申し上げます。
相も変わらず、これからもこの調子でブログを続けてまいりますので、
お付き合いの程、どうぞよろしくお願いします。


ところで、楽天イーグルスの田中将大投手が、2009年4月度の月間MVPを受賞しました!




月間MVPに輝いたのは、マー君プロ3年目にして初です。
以前の日記にも書きましたが、
開幕から4連続完投勝利で、勝利数も防御率も奪三振数もリーグトップの、文句なしのMVP!
受賞もとっても嬉しいけど、今は早く一軍で今まで通りの快投を見せてほしいなぁ。

それから、楽天の内村賢介選手が、4月度JA全農Go・Go賞の好走塁賞を受賞しました。
受賞理由は、4月22日の千葉ロッテ戦で、
おお振りの田島くんばりの好走塁で、本塁を陥れて2点目を上げたことが評価されたようですvv
わ~い♪ 嬉しい^^vv

これからも楽天の選手が各種MVPを受賞できるような活躍をして欲しいものですvv
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック