2009_05
05
(Tue)23:59

田島様の夢のお告げ

20090506182832


通りすがりに、高校野球部が部活をしているのを見かけて、
とても幸せな気分になりました……(*^_^*)(単純)


そういえば昨日の未明、夢におお振りの田島くんが出て来たんです(アイタタタタ……)


※この先は、腐女子のかな~りイタイ戯言が書いてありますので、
時間と心に相当余裕のある方、太平洋より広~くて深~い懐をお持ちの方以外は、
ご覧にならないでくださいませ。





夢に漫画のキャラが登場するって、私の場合は滅多にありません。
なので、すごく嬉しくて、夢の中で「この夢、忘れないようにしないと!」と一生懸命反芻してました(苦笑)。
でも、起きたら案の定一部忘れちゃったorz

夢の中で私は、階段状に机が並んだ教室の一番後ろ(一番高い所)の席に座っていて、
右隣には田島くんがいます。
私は田島くんに熱心に質問をしています。
「バッティングの調子が良くなくて、打率が上がらない時って、何を考えてる?」とか、
「スランプから抜け出すために、どんなことをするの?」とか。
(スポーツ新聞の記者かYO)
それに対して、田島くんはいつもの調子で、端的に明るく答えてくれます。
至ってシンプルな答えなんですが、すごく解りやすく、しかも「なるほど~!」と頷けることばかりで、
私は大学ノートに、番号見出しを付けながら夢中になって書いています。(取材かYO)
このノートを参考にすれば、いいハナタジSSが書けそう!(外道) とか、
私がスランプに陥った時もすごく参考になる言葉だなぁ、とか感心しながら。
最後にどうしても聞いてみたかった質問を、オブラートに包んで尋ねてみました。
「もっと長打が打てるようになりたい、とか考えたことある?」と。
すると、田島くんは「オレの身長のこと?」と、ズバリ私の真意を見抜いた上で、
「自分じゃ変えられないことで悩んだって、しょーがないじゃん?」
と、あっけらかんと笑顔で言ったのです……!
おおお~! まさしく真理だ……!
私も常々、くだらないことで悩んだりしますが、自分の力で変えられないこと
(例えば、過去とか、他人の心とか、人種とか血縁関係とかetc.)
で、思い通りにならないと悩んでも、仕方ないんですよね。
田島様の言葉といい、言った態度といい、おっとこまえ~~!
やべぇ~、田島様がカッコイ~!
マジで惚れる……(目がハート)

……と、自分の脳内で創り出した田島様にメロメロになっていた杏月なのでした^^;。
ホンットにキモいよ。アイタタタだよ。
だけど、その朝は幸せな目覚めでしたわww

くっそ~、なんで夢の詳細忘れちゃったんだ~!
私の夢の大学ノート、もしも見つけた方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください(笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック