--_--
--
(--)--:--


2009_05
02
(Sat)15:32

パラダイス

20090502153237

20090502153228


ただ今、4回を終了して7-0で勝ってます♪
マウンドにはエース岩隈。
今日も勝てそうな予感……!
スタンドは満員。
空は快晴。(あ、あづいっす……)
2万人の楽天ファンに囲まれ、私はビール片手に、試合を満喫中。
嗚呼、この世の極楽だわ……vv



勝ちました♪

4連勝で首位固め。ただ今、貯金6!
「榛名入部でいきなり勝ち始めるようになって戸惑う武蔵野父母会の気持ち」
ってT子さんの言葉、よ~く解ります!
今日私も球場で噛みしめました(笑)。


今日の岩隈さん、調子があまり良くなかったなぁ……。
コントロールが定まらなくて、四球や外野まで運ばれる当たりが多かった。
打たれたヒットも二桁だったし、ローズにホームラン打たれたし。
それでも、何度もゲッツーに仕留めて、粘り強いピッチングで7回3失点に抑えたのは、さすがエースの品格vv

そして、1~2回の楽天の連打は爽快だったわぁあ♪
驚異の5割打者、天才草野選手は今日も勝負強くて、
おお振りの田島くんを彷彿とさせてくれます^^。

デジカメでも写真を撮ったので、後日落ち着いた頃にアップしますね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

