--_--
--
(--)--:--


2009_05
01
(Fri)22:54

ゴールデンウィーク

20090501225353

20090501225342


約半年ぶりの、魅惑の地w

今日から10日間、連休で自宅を離れます。

ネット接続環境が、携帯くらいしか期待できないので、
しばらく女性向けSSサイトの更新が停滞すると思われます。
また、頂戴したメールや拍手へのお返事がかなり遅くなるかもしれません。
どうぞ悪しからずご了承くださいませ。

ブログは毎日更新するつもりです。

さあて、魂の洗濯するか~ww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ゴールデンなGW

こんにちぁーす!!
わ、PCやるの超久しぶり(´ω`)
キヤですっお久しぶりですっw

いやーGWを満喫してますね!
私なんか部活部活で・・・
全然ゴールデンじゃない!!みたいな^^

なんなら夏休みとかもいんないです。春休み、冬休み、あ~もう土日もいんねぇ(゜Д・)くらいの勢いです。(腐

ってことで杏月s私の分まで魂の洗濯を、楽しんできて下さい♪


2009/05/03 (Sun) 16:43 | キヤ #rKMvzGcg | URL | 編集 | 返信

キヤさん、ようこそvv

GW期間中って、きっちり部活の練習や試合なんかが組み込まれますよねぇ…。
学生時代を思い出します^^;。
す、すみません、私ばっかりGWを満喫してて…(汗)
このブログでちょっぴりでも気分をお裾分けできるといいんですが…。
また気晴らしに遊びにお越しくださいね!
コメントありがとうございましたvv

2009/05/03 (Sun) 18:48 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

