--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
14
(Tue)18:50

西浦野球部の組織図

春は出会いの季節。
この春、進学、入学、入社など、新しい環境に飛び込む人も多いでしょう。
学生の皆さんはそろそろ新しい学校、新しいクラスにも慣れ始めた頃でしょうか。
そういえば、おお振りの西浦高校野球部のみんなも、
ちょうど今頃の時期に、裏グラで初めて顔を合わせたんだなぁ(遠い目)。

人と人が集まるところに組織あり。
新生・西浦高校野球部に思いを馳せながら、このジェネレータをやってみましょう。

組織図ジェネレータ
このジェネレータは、人間関係を予測して組織図を作成することができます。
改行することで30人まで名前を入力することができます。


野球部員10名+マネジ1名+指導者2名の13名で入力して試してみます。




2009-04-14soshikizu_nishiura1.jpg

「部活動なのに、なんで取締役? なんで社長?」とゆーツッコミは敢えて無視して。

フミキが社長で、田島様が常務の会社か……
オ ワ ッ ト ルwww
経営責任て何? おいしーの? なヘラヘラ社長に、
奇想天外な経営方針や新プロジェクトを突如ぶち上げて、社内を右往左往させる常務(それでいて何故か大当たり企画ばかりw)。
そんなハチャメチャ取締役2名をトップに据えたこの組織。
名刺だけ見ると美人秘書、その実、坊主頭(笑)の敏腕社長秘書が
あらゆる社内の皺寄せを一手に引き受け、苦労の重荷を背負っているものと思われます(笑)。
それにしても常務は、直属の部下受(ナニソレw)を2名も抱えて酒池肉林ですなw
そして西浦野球部の大人達(責任教師と監督)は、イケナイお仕事に従事している模様(苦笑)。
でも、詐欺師のモモカン、最強だな!!

是非ともワタクシ、掃除のおばさんになりたいですvv
社長秘書に実質上専属秘書状態で世話焼いてもらってる常務室をこっそり覗いたり、
育成情報部の部下攻の彼と、サポート部の平社員の給湯室での密会を立ち聞きしたり、
コスプレ部隊部長の七変化を垣間見て目の保養にしたいww

ところでいったい、なんの会社(?)なんだろ^^;?
たぶん未成年が見れないように携帯フィルタリングされるよーな、
イケナイ情報を提供している企業じゃないかと思われますw



ところで、西浦野球部は上記13名ですが。
……大事なキャラクターを忘れていました。
そう、西浦のマスコットを。



2009-04-14soshikizu_nishiura2.jpg

とゆーことで、アイちゃんを追加したら、
社長がアイちゃんになっちゃいましたwww
西広専務が実質上の経営者なのかしら?
そんでやっぱり、受けとか攻めとかの部下がいるのねw
この会社は、「消防部」とか「建設水道部」とかあるから、消防に関係があるのかな?
でも「渉外総括部」の部長が三橋くんって、それなんて拷問?(笑)
彼に渉外なんて業務やらせるのは精神的に負担ありすぎw
そして架空請求事業部事業部(大事なことなので2回言いました)が、
この会社の売上のほとんどを占める稼ぎ頭のような気がします。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

