2009_03
12
(Thu)19:04

西浦ーぜの相関図

以前、身体相関図ジェネレータで、二人の間でお互いの体のどの部分をどう思っているか調べましたが、
そーいや、こちらの相関図を試していなかったので、やってみることにします。

スター型相関図
スター型相関図では、1人に対する皆さんとの関係を表示します。
1人目に自分の名前、2人目以降に友達の名前を入力して、Enterを押して下さい。


西浦高校野球部の中で、他の部員達とはどんな関係にあるのか?
……過去にも、本人と周りの人がどう思っているか調べる「本音チェッカー」ってのをやりましたが(苦笑)、
今回は「本人と周りの人(9名)との関係」ですw


※ちょっぴり単行本未収録のネタバレを含みます。
また、腐女子向けな結果ですので、お嫌いな方はご覧にならない方がよろしいです。





まずは、三橋くんと西浦ーぜ各人との関係。


2009-03-12s-sokan_mihashi.jpg

三橋・師匠-巣山・弟子、の関係って、
三橋くんがおっとなチ○コだったんで、巣山くんが師と仰いでるってことですかね?(笑)
栄口くんとコスプレ仲間とゆーと、やっぱナースコスプレ?(違)
西広くんは元恋人で、花井くんとは肉体関係か……乱れてんなぁ^^;。
え? アベミハにはなぜ触れないのか、と?
このジェネレータシリーズは、攻めの阿部と受けの三橋が必ず出る仕様になっているので、
もはや驚きもしませんがそれが何か?(笑)



次は、阿部くんと西浦ーぜ各人との関係。


2009-03-12s-sokan_abe.jpg

花井:びみょー。泉:びみょー。水谷:対立。
なんか笑えるwww
盗聴仲間って、栄口くん、頼むから止めてよキモベを!(汗)
それよりなにより、阿部くんの突然の大声を苦手にしている沖くんが、
まさか禁断の関係だったとわ……。


ちなみに、名字じゃなくて下の名前で入力すると、全然違った結果になるんですが、

2009-03-12s-sokan_takaya.jpg

アベミハはやっぱり名字だろーが下の名前だろーが「俺様攻」と「けなげ受」です。
(いやそんなことより爛れきったこのランコー状態にツッコミいれるべきだろ?)
TPOと相手に応じて、俺様攻も小悪魔受も野郎受もオヤジ受もフェチもロリコンも変幻自在にこなす阿部さんマジ最強ー!



さて、次は田島くんと西浦ーぜ各人との関係。


2009-03-12s-sokan_tajima.jpg

田島様はアオカン好き、西広先生は白人系、そんな二人の共通点はニーソ大好きか……ww
そして巣山くんwww やっぱり三橋くんのカツレイがPTSDになっている模様(笑)。
もちろん私は、花井・攻-田島・俺様受に禿げ萌えました!!!



ホントはらーぜ10名全員分やってみようかと思っていましたが、
ご覧の通り、一度登場したキャラとの関係は変わらないので、何度も同じの見ても新鮮味がないですね。
なので、締めは我らがキャプテンとゆーことにします。

花井くんと西浦ーぜ各人との関係はこちら!


2009-03-12s-sokan_hanai.jpg

昼メロも真っ青のドロドロの人間関係やな、西浦野球部^^;。
皆様も巣山くんと一緒に白いハンケティーフを噛み締めながら一言どうぞ!
「汚らわしい……!」
(てゆーかむしろ、巣山くんと汚らわしい関係ってコト?・苦笑)
……個人的には、眼鏡萌えの泉くんと梓の魅力について一晩中語り明かせそうですww
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック