--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
02
(Mon)22:24

あなたの「妄想指数」

先日お知らせした、別の某所にある同人サイトの開設1周年アンケート、
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございます!!

一つ一つのアンケート回答に、とっても励まされております!(*^-^*)
幼稚園パラレルは私ひとりの自己満足SSと思っていたのですが、
お気に召してくださった方が予想外に多くいらっしゃって、嬉しい驚きでした!
また、攻殻は小ネタばっかり増えていくダメサイトですが、
攻殻SSのアップを期待してくださっている方もいらっしゃると知り、とてもとても嬉しかったです!
頂戴したアンケート結果で、ニーズの傾向が新たにわかって目から鱗でした。
添えていただいたメッセージにもすご~く勇気づけられています!!
1周年アンケート、思い切ってやってみてホントに良かったですvv

アンケートは3月末まで設置しておりますので、
ぜひご協力をお願い申し上げます!
無記名アンケートですので、どうぞお気軽にvv



さて本題ですが、Yahoo!でこんな心理テストを見つけました。

思い込みの世界へ!? あなたの「妄想指数」

4分割された絵から1つを選ぶと、
あなたの深層心理、今回のテストの場合は「妄想指数」がわかる、というもの。

妄想!?
そりゃあ妄想を旨とする腐女子の私としては、是非ともトライしてみるべきでしょう!
皆様も、上記リンクからお試しくださいませ。

杏月の結果はこちら!




『軌道修正できる心を持っている……妄想指数40%』

あなたは新しい環境の中でも、スンナリと人の輪の中にとけ込むことができるほうではないでしょうか?

あなたは自分自身の経験を重視して意見を発信したり、受け入れたりすることができる心を持っているようです。
つまり、理性的な働きに優れていて、危険を感じたり間違いを見つけたりすると、すぐに軌道修正するための心の準備ができるのです。

日常での人間関係においても、調和を大切にしながら人と人との距離をうまくはかり、
集団の中でもまとめ役をするなどリーダーシップを発揮できるでしょう。

そんな多くの人から信頼される心を維持できるあなたは、
恋愛に関しても自分が受け入れた素直な心と感情を生かし、相乗効果を生み出し、
相手の気持ちをくみ取れる精神を持ち合わせています。
そんなあなたの妄想指数は低く、40%です。

あなたなら、十分に相手の気持ちを推し量りながら理想の恋愛を心に描いていけるはず。
共有する時間を幸せに過ごすためのアイディアをいろいろ考えながら、二人の恋を大きく育てていって!



ええ~!? たったの40%!?
どうりで小説のいいネタがなかなか浮かばないわけだ……orz
(え? フツーは妄想指数の低い方が嬉しいもんじゃないの^^;?)
でもまぁ、他の結果を見る限り、人としては、これでよかったのかなぁ……?(笑)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

同じく…

軌道修正できてしまう40%でした。
馬鹿なっ!ww

そしてまたしても杏月さんと同じですか。
なんかもう選ぶ前からそんな感じもしましたがw

というか、色彩の感性の問題ですよね、これ。

p.s
某サイト一周年おめでとうございます!
ちなみに2/29が誕生日だったら4年に1回しか年取らないですよね(笑)
40年でも10歳…。反則すぐる…。

2009/03/02 (Mon) 23:11 | クロマ #ZCZy.3M6 | URL | 編集 | 返信

やはりクロマさんもw

>軌道修正できてしまう40%
実はこの4つの中で一番妄想指数が低いんですよね、コレが。
ばっ、馬鹿な!!(笑)

>というか、色彩の感性の問題ですよね、これ。
私もそんな気がします^^;。
でもまぁ、明度とか彩度とか色相の組み合わせで、
心理的な面はなにかしら測れそうではありますが。
…とか、そーゆー裏を考えながら心理テストをするから、
私の結果が実像と離れちゃったんでしょーかね?(笑)

>某サイト一周年おめでとうございます!
わ~い♪どうもありがとうございます!
…女性向け18禁サイトのため、
クロマさんはご招待できないのが残念です^^;。

>2/29が誕生日だったら4年に1回しか年取らない
ふふふww
忘れないような特別な日にサイト開設しようかなと思って、
ちょうどこの日に合わせてみたんですが、
4年待たないとホントの「サイト1歳」が来ないのも少し淋しいなぁ、と今頃反省してますww

2009/03/02 (Mon) 23:49 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

