--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_02
24
(Tue)23:59

チョコの渡し方@攻殻

バレンタインデーが終わって早10日経ちますが。
2月は「バレンタイン月間」っちゅーことで、逆チョコは月末まで絶賛募集中でっす☆(ダマレ)
冗談はさておき。
このネタは今月中に使い倒してしまわねば、ということで、
先日に引き続き、本日は「チョコの渡し方@攻殻」を。

ちょうど1年前のバレンタインデーに、
草薙素子少佐からバトー、トグサ、荒巻大輔課長へ渡されるのは、どんなチョコなのか?
(ついでに、タチコマ→バトー、トグサ→バトー、バトー→トグサのチョコもw)
を調べてみました。
今年は、そのチョコをどんなふうに渡しているのか、探ってみましょう。

渡し方ジェネレータ
殿方へ本命のバレンタインチョコを渡す際、どのようなセリフと動きでチョコを渡せばいいか悩むことがあります。
この「渡し方ジェネレータ」を使えば、自分に似合うチョコレートの渡し方を知ることができます。
さらに、この渡し方で告白した場合の、告白の成功率を男性の名前別に予想します。



草薙素子→バトーの渡し方
くさなぎもとこ「バトーくーーーん!」
2009-02-24watashi_btmt.jpg


草薙素子→トグサの渡し方
くさなぎもとこ「トグサーくーーーん!」
2009-02-24watashi_tgmt.jpg

どうやら素子様は誰にチョコを渡す際も、このポーズがお決まりのようです。
(公安9課全員の名前で試してみましたが、やっぱりコレでした)
さすがは全身義体。
関節があり得ない方向へ曲がり、重心点も物理的に不可能っぽいのに、
静止ポーズをキープできるとは。
そんな中で。


草薙素子→荒巻大輔の渡し方
くさなぎもとこ「あらまきだいすけくーーーん!」
2009-02-24watashi_armt.jpg

課長の成功率が著しく高い!!
これまで見たのは、ほとんど10%台、稀に一桁w、たった1組だけ20%台、だったのに、
奇跡の30%台です!!!
おお~! 良かったですね、課長……。
おもいっきり上から目線で「くん」づけで呼ばれてるけど(笑)。
しかも、こーやって手渡されたチョコには、
「妙な空気で買わされました」ってメッセージ書いてあるけど(苦笑)。



タチコマ→バトーの渡し方
タチコマ「バトーーーー!!!」
2009-02-24watashi_tcbt.jpg

意外性のある渡し方だな!!(笑)
まさかタチコマが「バト――!!」って呼び捨てにするとは。
しかも「好きだぜ」って、むりやり硬派キャラ演じてんなww
そのギャップがバトーさんのハートを擽るかも?
でも問題は、多脚型思考戦車にこのポーズができるかだな……。



トグサ→バトーの渡し方
トグサ「バトーくーーーん!」
2009-02-24watashi_btgs.jpg

あらあらwww成功率高いわねw
バトーさんてばトグサに甘いな^^;
それにしてもトグサ、いくら照れくさいからって足がクネクネしすぎですww



バトー→トグサの渡し方
バトー「トグサ!」
2009-02-24watashi_tgbt.jpg

正統派ツンデレktkr!!!
そーいや、よく見ればバトーさんて王道萌えキャラの要素、備えてるもんなぁ。
 ・銀髪ポニーテール
 ・メガネ…ペットボトルキャップ型義眼
 ・ペット(タチコマ)好き
 ・ツンデレ
バトーさんならこの渡し方、ホントにやってくれそうだ(笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。