2009_02
12
(Thu)18:37

西浦野球部部室の間取り

昨日、西浦高校野球部の部室について考察しましたが、
間取りや使用方法など、その謎は深まるばかり……。

こんな時こそ、ジェネレータ活用ですYO!

建築平面図ジェネレータ
このジェネレータは、自分たちの名前に合った建築平面図を作成することができます。
下の名前を10文字以内のカナで入力して下さい。
改行することで20人まで名前を入力することができます。


おお! このジェネレータに西浦ーぜ10名の名前を入力したら、
部室の間取りが明らかになるかも!?




2009-02-10madori_nishiura1.jpg
世帯主:にしひろ(同居人:いずみ / みはし / みずたに / すやま / おき / はない / たじま / さかえぐち / あべ)


あ・れ……? ずいぶん広い部室だぬあ~(違)。
部室というより、らーぜの同居アパートっつー感じですね。
(それはそれで萌える……ごくり)
ドア記号の付き方がめちゃくちゃだとか、
引き戸の記号も何も付いていないから、入れない部屋あんじゃんとか、
そもそも外から玄関に入るドアがないし(苦笑)とか、
建築平面図としてアリエナイ図なワケですが。
ま、それはおいといて。

世帯主は、西広くんなのか。
(2日前の2月10日は西広くんの誕生日でした。おめでとーvv)
背番号順に名前を入力したんですが、この同居人の並び順はなんなんだろう?
部内におけるヒエラルキーを表してるんでしょうか?
8畳間のトイレを2つも作る余地があるなら、
花井や田島の4.5畳の寝室をもっと広くしてあげて(涙)。
で、水谷&栄口、巣山&西広、泉&三橋は、一緒の寝室なのか……(妄想中)。
栄口のトレーニングルーム、水谷の実習室と、専用ルームを持ってる部員も気になりますが、
巣山くんのノイローゼ治療室……(滝汗)。らーぜ皆で見守ってあげてくれ。
そして私は、沖の濡れ場鑑賞室のことがひっぢょーに気になります!(鼻息も荒く)

あ、でもちょっと待った。
「下の名前を10文字以内のカナで入力」という注意書きだったっけ。
それじゃあ、らーぜ10名の下の名前で入力してみます。



2009-02-10madori_nishiura2.jpg
世帯主:しんたろう(同居人:ゆういちろう / ゆうと / ふみき / かずとし / あずさ / しょうじ / こうすけ / れん / たかや)


……このジェネレータ制作者様が、おお振り同人CPをご存知なのは薄々わかっていたので、
今更、アベミハを見ても驚きませんが。
タジハナ、ミズサカ、そして西×巣まで網羅とは……お見逸れ致しましたm(_ _)m
とりあえず、この部室(もはや部室じゃねー)にどうやったら潜入して覗き見・盗聴できるか、
血眼になって作戦を練りたいと思います……!!1!
やっぱり廉の爆弾制作室に忍び込んで夜を待つのが……ブツブツ……
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック