--_--
--
(--)--:--


2009_06
13
(Sat)23:59

攻殻キャラの人生

本名も生年月日もこれまでの経歴も、謎に包まれた攻殻機動隊の登場人物たち。
そんな彼らの正体を知るためにこそ、
このジェネレーターがあると言っても過言ではない!(過言です)
人生ジェネレーター

さあ、このジェネレーターで攻殻キャラ達の秘密のベールをそっと剥いでみましょう……。




草薙素子さんの人生
■15歳で肩たたき券を親戚中に配る。
■24歳でニラの栽培を本格的に始める。
■30歳で極秘生産工場の工場長になる。
■31歳で体脂肪率が気になり始める。
■32歳で宇宙人をさらう。
■41歳で地元商店街での影響力が増してくる。
■56歳で歳を感じ始める。
■60歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
■75歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。


30歳で極秘生産工場っていうと……例の豚クローン臓器培養施設、とか?(笑)
いやでもそれはもっと後(原作2巻)の話かw
31歳で体脂肪率が、って素子様、全身義体でしょ!
宇宙人をさらう……とゆーより、謎の人工知能生命体「人形使い」と融合はしたようですが。
ということは、2030年に少佐は32歳?
いやいや、もっと歳いってる気がするなぁ~(失礼w)。
……もしかして「お役所(公安6課)の重役の息子(6課が生み出したAI=人形使い)とお知り合いに」
だとしたら……素子様、あの時点で75歳……?(滝汗)



素子様の人生略歴が判ったところで、
彼女が少女期に同じ運命を共有した(飛行機事故に遭って全身義体になった)
あの少年の、その後の人生も気になってきました。


クゼヒデオさんの人生
■12歳で水平チョップがうまくなる。
■49歳で巨万の富を手に入れる。
■55歳で第3の目、開眼。
■57歳でうどんを早く食べる才能があることに気づく。
■58歳でヒーロー呼ばわりされる。
■59歳で裏庭から埋蔵金を発掘。
■67歳でジャンプ力が飛躍的に向上。
■70歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。


12歳で左手で鶴を折れるように……ならずに、水平チョップがうまくなった模様。
第3の目が開くとは、やっぱり常人ではなかったのですね。
58歳でヒーロー呼ばわりってことは、その歳が難民達のリーダーとなった頃かな?
67歳でジャンプ力が飛躍的に向上って、PKF仕様の義体だしねw
70歳でお友達が増えたのは、ハブ電脳に難民300万人が一斉にアクセスしてたからかな。
とゆーことはやっぱり、見た目は若いけれど70代……^^;?



S.A.C.2ndGIGのキーパーソンの人生を調べたら、
今度は1作目「笑い男」の謎多き人生も知りたくなりますよねvv


アオイさんの人生
■16歳で3段階まで変身可能に。
■39歳でカツラが飛ばされる事件発生。
■43歳でかっこいい課長になる。
■53歳でひよこのオスメス選別選手権で全国優勝。
■56歳でカーリングのルールを理解する。
■60歳でお墓参りの大切さに気づく。
■69歳で宇宙人をさらう。
■81歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
■83歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。


そーいや、アオイくん、S.A.C.の最終回(第26話)で自らカツラを取ってハゲ頭披露してたっけ。
39歳でカツラ飛ばされないように気をつけてーw
それにしても……なぜかどの項目も「アオイくんなら有り得そう」とゆーか、
妙な説得力があるのはなぜ?
で、結局アオイくんって2030年現在、何歳なんだろう……?



それでは、公安9課の一部の人たちの経歴も見てみましょう。


バトーさんの人生
■17歳で博多に札幌ラーメンのお店を出す。
■19歳でリンゴを握るつぶすほどの握力を獲得。
■50歳で2倍のスピードで動けるようになる。
■59歳でカバディーを始める。
■61歳で人生とは何かを考え始める。
■68歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
■69歳で金の亡者になる。
■74歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。


19歳で腕を、50歳で脚と心肺機能を義体化したようです。
61歳で素子様失踪、かな?
金の亡者のバトーさん、見たくないなぁ^^;。



トグサさんの人生
■07歳で親孝行の大切さに気づく。
■38歳でラーメン食べ歩きを決行。金が尽きる。
■46歳で歳を感じ始める。
■56歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。
■73歳でこの歳まで1度も髪を切らなかったことに気づく。
■77歳でアメリカンドリームを掴む
■78歳でジャンプ力が飛躍的に向上。
■79歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
■80歳で巨万の富を手に入れる。


73歳www あの髪、生まれてから一度も切ってなかったの!?
どーりで後ろ髪長いと思った……。(でもSSSで襟足すっきりしてたけどなぁ)
トグサはS.A.C.で生身だったから、たぶん2030年で30代前半くらいだと思うんだけれど、
これから人生の成功者になるようですねー(笑)。
バトーさんと対照的?ww



荒巻大輔さんの人生
■13歳で人生とは何かを考え始める。
■15歳で凧揚げ委員会の委員長になる。
■19歳でニラの栽培を本格的に始める。
■34歳で合計まばたき回数が5億回を突破。
■42歳でついに100m走を9秒切る。
■46歳でお役所の重役の息子と知り合いになる。
■53歳で巨万の富を手に入れる。
■57歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。
■84歳で宇宙人にさらわれる。


荒巻課長も生身なので、あの見た目だと2030年頃は老年期なわけですが、
それまでに波乱万丈の人生を歩んでらしたのねww
で、84歳…………(^-^;;)
かちょー逃げて――――!!! 激逃げて――――――!!!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

