--_--
--
(--)--:--


2009_01
15
(Thu)18:46

カレのツンデレ度は?

カレのツンデレ度は?(Yahoo!占い)

外ではクールなカレだけど、付き合ったら別人!? なんてことも……
そんなカレのツンデレ度を診断しちゃいます。
カレのことをイメージしながら答えていってね!!



おっけー! 了解!
「ツンデレ」と言えば、おお振りの阿部隆也くんよねっ!?(なぜゆえ……?)
カレをイメージしながら、やってみます♪

※今回は、テストの設問内容もそのまま載せていますので、
このテストをやってみたい方・ネタバレを避けたい方は、
ご自分でテストに回答するまで、以下ご覧にならない方がよろしいです。
また、腐女子的妄想を含んだ内容がありますので、お嫌いな方はご注意を。



問1: カレの第一印象は?
a.フレンドリー / b.ぶっきらぼう


「三橋…くん? ちょっと投げてみない?」
……最初は猫かぶってたっけ……(遠い目)。なのでa。


問2: 手を握ってきたのも、キスしてきたのもカレから?
Yes / No


「大丈夫! お前はいい投手だよ!!」
「だってお前、がんばってんだもん!!」
……明らかにYes。たぶん手だけじゃなくってk(自主規制)


問3: どこかナゾめいたところがある
Yes / No


「あいつはサイテーな投手だよ」の時は、「あいつ……って?」とちょっと謎があったけど、
直後にすぐに判明したしなぁ。謎めいてはいないんじゃない? b。


問4: 友達カップルと旅行。同じ部屋に泊まったらカレは?
a.Hはしないと思う / b.何かしかけてくると思う


腐女子的希望を込めて全力でb!(笑)
とゆーか、ムッツリだから友達と一緒の部屋で仕掛けるつもりはなかったのに、
4番が盛り上がっちゃって5番がなし崩しで、それに煽られて負けじと阿部くんも(強制終了)


問5: ひとりの時間を大切にしたいタイプのようだ
Yes / No


Yes。……とゆーより、友達がいな(ry


問6: カレがホストになったら?
a.指名が多そう / b.ガラじゃないかも


本人は「ざけんな。ガラじゃねー」って思ってるけど、案外指名は多そうだ。a。


はい! 結果は?


ツンデレ度30% 家ではクールな逆ツンデレタイプ! 

いかにも女性慣れした感じのカレ。
人目もはばからず、髪をなでたり、ハグしたり。
カフェでじっとあなたを見つめる様子は、恋に溺れる男そのもの。
でも、2人きりになると意外とクール。
PCや携帯をいじってあなたを放置することも。
こんなカレは逆ツンデレの男。
人前でラブラブの恋人同士を演じたり、その落差に戸惑うあなたを観察するのが楽しいのかも!?
カレのペースに巻き込まれないようにね。



……女性慣れ、いや、この場合は「三橋慣れ」か(笑)。
確かに人目もはばからず
マウンドの上でお手々合わせて見つめ合ったり

襟首掴み上げてブンブン振り回したりと
、衆人環視の中でイチャコラ(違)してますが、
二人きりになると意外と…予想通りウメボシかましたり、怒鳴ったりww
……いやでもむしろ二人きりだと、
三橋くんの言葉を(目の焦点をズラして)辛抱強く待ったり、
のろのろと行動の遅い三橋くんを(やっぱなんも考えてねーと思いつつ)待ったりと、
短気な阿部くんなりにかなり気を遣ってると思うけど……。
阿部くんの怒鳴り声に三橋くんが振り回されてキョドっているように見えて、
実は逆で、阿部くんが三橋くんのペースに巻き込まれてるよなぁ(笑)。


せっかくなんで、花井くんや、田島くんでもイメージしながらやってみました(アイタタタw)。
ちなみに、設問内容は選んだ回答によって順次変わっていくので、
最後の方は上記とは違う質問でした。


田島ツンデレ度50% いつでもどこでも自然体のヒト

自分の感情を素直に表すタイプのカレは、基本、いつでもどこでもナチュラルな人。
みんながいるのにゴロゴロ甘えてきたかと思うと、2人きりなのにゲームに熱中したり。
人目や男の沽券(こけん)より、そのときの気分まかせの正直者。
そんなネコみたいなカレだから、あなたも気をつかわず自然にふるまえばOK!
ネコのカップルみたいに気ままにつきあいましょう!



花井ツンデレ度80% 外で冷たくウチではアマアマ!  

男の沽券(こけん)にこだわるカレは、人前でイチャつくことはおろか、彼女にやさしい言葉をかけることすら超ニガテ。
まるで昭和30年代の若者のようなソッケなさです。
でも、表面的な冷たさにひるんじゃダメ。
本当はすごく甘えんぼで、情熱的なタイプだもの。
2人きりになると、別人のようにやさしく、あなたに尽くしてくれそう。
ときどき幼児語で甘えてくるのさえガマンすれば、頼りになるいい彼氏になってくれそう!



やばいwww いかにもソレっぽい結果で、妙に萌えるwww
ネコみたいにごろごろ絡まってるハナタジとか、幼児語で甘える梓(失笑)とか想像しちゃったじゃないか。けしからんもっとやれ!


……こーゆー心理テストは自分と彼氏とを当てはめてやるものであって、
漫画のキャラ(♂)とその相手(♂)でイメージしながらやるもんじゃないですよね^^;。
……杏月、オワッテルorz
でもいいの。萌えたから(笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

