--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
10
(Sat)00:08

アベミハハナタジの本音

昨日に引き続き、本音チェッカーで遊びましょう♪

田島の中の人がパーソナリティをやっているWEBラジオ(過去の日記参照)で、
本音チェッカーというものが紹介されていました。
さっそく、杏月の好きなおお振りキャラ4名でやってみたいと思いますw

……前も「本当の気持ち探り機」で本心調べなかった? とつっこまれそうですが、
人の気持ちは複雑怪奇で難解極まりないですからね(笑)。
それに今回は、本人と、その周りの人(最大6名)の本音がわかる、というシロモノですからw

まずは、周りから見ると、本心が一番掴みきれない三橋くんから。


三橋廉と周りの人の本音
2009-01-10honne_mihashi.jpg

三橋くん、阿部くんのこと「師匠」とか言っちゃってるよw 盲目的崇拝だなぁ。
キモオタっぽい花井くん(苦笑)。彼に対しては三橋くん、ツンデレなのねw
田島くんに対しては「田島クン、ホンキなったら、オレ、かなわない」って原作11巻でも言ってたっけ。
で、田島くんにとっては三橋くんはアイドル(笑)か。
「おお泉孝介しんでしまうとは何事じゃ!」なんて言われたら、そら「大丈夫??」って返すわなww
ギシギシ荘の頃から憧れていたハマちゃん。なのに「どちら様?」ってツンすぎる……(涙)。
それよりなにより、叶くん「虐めたい」って……!(笑)
三橋くんと一緒に私も「うわぁ……^^;」って思いましたww


次は、阿部くんの本音を。


阿部隆也と周りの人の本音
2009-01-10honne_abe.jpg

説明しよう!
【オイヨイヨ】とは?
FF12主人公、ヴァンが発したセリフ「飛び降りろ」の空耳。

ファイナルファンタジー用語辞典Wikiより)

RPGゲーム「ファイナルファンタジーXII(FF12)」はキャラクターボイスが付いているんですが、
この主人公役の声優さん(後に仮面ライダーに変身w)の滑舌があまりよくなかったためか、
「オイヨイヨ」あるいは「オイロリロ」にしか聞こえない、ということで、
某巨大掲示板では有名な用語だそうです^^;。

つーか、阿部くんの本音がますます理解不能www
周囲のほとんどに対して「オイヨイヨ」って思ってるけど、
田島には「すっとこどっこい」、水谷には「へたれ」って思ってんのか!(爆笑)
そんで周りからの本音も妙に説得力が(笑)。
田島「生まれ変わったら会おうぜ」って現世では関わりたくないってこと?
栄口「どきどき」も、いつもバッテリーの仲裁役やってるからなぁww(栄口くんの胃腸が心配)
7組の奴らの本音は原作通りだから問題ないとして(笑)、
ハルナサンダー「どちら様?」
ひwwでwwえwwww


続いて、苦労人のキャプテン。


花井梓と周りの人の本音
2009-01-10honne_hanai.jpg

三橋くんと栄口くんに萌えてんのか(苦笑)。
でも、田島様から熱烈に「萌 萌 萌 萌 萌 萌」って熱いまなざし注がれてんのに、
梓は「このすっとこどっこい!」って思ってるあたりが、異様に萌 え る!!
それにしても水谷……阿部には「へたれ」扱い、花井にはすっかりなめられて、
どちらに対しても「俺は、悲しいな……orz」って、どんだけ原作準拠なんだ(笑)。


最後に田島くんなんですが。
これまでの3人をご覧になってお分かりの通り、同じ相手に対しては同じ本音なので、
何度も同じメンツの本音を見ても、つまんないですよね?
なので、敢えてこれまで対戦したライバルチームの代表者から
「西浦の4番」田島様への本音を見てみましょうか。


田島悠一郎と周りの人の本音
2009-01-10honne_tajima.jpg

利ww央wwww
ちゃんと田島くんからメールの返信あったのかなぁ~……心配。
美丞の監督&コーチの熱視線も、すんげーてきとーにあしらわれてるしww
大地くんが強く抱きしめたら、田島様が粉々になるんでマジで や め て く だ さ い。
とりあえず、この中で田島様が興味あるのは、梓だけみたいですね(苦笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

