--_--
--
(--)--:--


2009_05
15
(Fri)21:57

本日の日記

2009年5月15日
今日は部屋の大掃除してみた。
私には衝動買いという道楽があるために、いつの間にやら荷物が増え、部屋の中には普段使ってない人を見下したような44マグナムや、遥か古代に禁じられた三段腹が乱雑に積まれて、ひどいありさまになってしまっている。
ここはひとつ思い切って、使用頻度の低いものは片っ端から捨ててしまえ…とはりきって始めたものの、掃除をしていくうちに、昔集めていたジンギスカン鍋の雑誌や、学生時代「ダイエットしてるから」を理由にシュガーレスチョコをバカ食いのサークルで使っていた出会いたいコインなどを発見すると、つい懐かしくなり、掃除のことなどわすれて死に向かってカウントダウンしたりびっくりし始めてしまう始末。
結局、部屋の奥から荷物を引っ張り出すばかりで、部屋は前より乱雑になってしまった。
…まあいいや、続きは来週にしよう…と、床にムリヤリ空けたすき間で、夕食のラーメンチャーハンセットを食べながら思った。やれやれ。
突然、「善哉庵」がおおきく踏み外した方向へと舵を切ったかのようですが、
すみません。今日は、コレ↓を試してみました(笑)。

新 日記ジェネレータ
自分のWEBで日記を公開している方は多いですが、思わず日記に書いておきたくなるようなスペクタクルに満ちた出来事や、なんか一言言いたくなるような出来事はおそらくそう毎日はなく、日記に書くネタに苦労されている方もいらっしゃることでしょう。

そんなあなたにおすすめなのがこのページ。

下のフレームにテキトーな日記っぽい文章を生成して表示します。
(内容は押すたびに変わるはずです)
生成された文章はボタンを押したあなたの好きに使ってください。



ブログのネタがなくなった時、あるいはブログを書いている時間的余裕がなくなった時のため、
とっておきとして温めていたのです。(現在は後者)

とりあえず、「私には衝動買いという道楽」はまっったくありませんが、
部屋の中に「44マグナム」があったら楽しそうだし、
「遥か古代に禁じられた三段腹」があるってオイ何で知ってるんだああ!
それに今日の夕食は「ラーメンチャーハンセット」じゃなくって
ポークシチューとサラダ作って食べましたが^^;。
でも、「いつの間にやら荷物が増え」だの「乱雑に積まれて、ひどいありさま」だの
「掃除のことなどわすれて」「部屋は前より乱雑になってしまった」だのと、
図星すぎて笑い飛ばせない……orz
これはきっと、部屋を掃除しろよ! とゆー野球の神様(←?)の思し召しなのですね。

でも、ちょっと今あまりにも時間的・精神的に余裕がなくって……
やらねばらならないことが山積みなので、
野球の神様! 掃除はもーちょっと後でいーっすか^^;?


どうぞ皆様も、テキトーな日記っぽい文章を生成して遊んでみてくださいませw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

