FF女性キャラ・チェック 

2006, 11. 03 (Fri) 23:52

先日の日記で披露した「FF男性キャラ・チェック」に引き続き、本日は
「ファイナルファンタジー女性キャラ・チェック」をばvv

自分がファイル・ファンタジーの女性キャラクターに例えると誰のタイプか
興味のある方は↑上記リンクをクリックしてお試しあれ♪


さて、杏月の診断結果はこちら!



あなたのファイナルファンタジー女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。

あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。

正統派美少女度  100%
高貴なる血統度   60%
悲劇のヒロイン度  34%
電波系美少女度   42%



なんてゆーか……ほんとーにゴメンナサイm(_ _;)m

この前やった「FF男性キャラ・チェック」結果がティーダで、今回はユウナ??
まるでヤラセっぽいけど、別に画策したわけじゃなくて偶然なんですorz
つまらん結果になってしまってスミマセン……。
その上、ユウナだなんて、おこがまし過ぎる……(汗)

質問項目で
●ジョブ = 召喚士
●最終ボス = シン
●エンディング = 別れと希望
とか選択したせいかなー?


でも、数あるFFシリーズヒロインの中で、ユウナタイプになれたのは嬉しかった♪
やっぱしシリーズで一番好きなのがFFXですから、私v
どうも「ヒロイン」って言うと、か弱く受身でヒーローに守られる、得てして白魔道士系癒し要員って典型イメージがあるけど、
ユウナは自らがパーティの主。その強い意志で自分の生き方を選び取り、自らの足で歩く
真の意味で「強い」女の子ですよね?
ちょっと天然ボケ入ってたり、行く末に悩み迷ったり、好きな男の子といるとはしゃいだり拗ねたりする様子も、
やりすぎるとカマトト臭くなり同性としてはちょっと引くところですが、
ユウナは健気で一生懸命なところが親近感が持てて可愛かったvv
……えーっと、でもFFX-2はノリがあまりにキャピキャピしすぎてギャルゲーっぽい?感じでついていけず、実はコンプリートせぬまま終わっ…てた…り…orz

ともあれ、診断結果がFFXのヒーロー&ヒロインになって自分的には大満足ッス!!(笑)
関連記事

2 Comments

れい  

ありえないッス(汗

面白そうなのでやってみました。



あなたは【ティファ】なタイプ。

見た目はイケイケ、中身は純真で一途。
そんなあなたは、男性ウケしやすい【ティファ】のタイプです。
オイシイところを別の人にもっていかれることがあったとしても、一途に思いを貫けば、いつかはきっと叶うはず。
ボディと鉄拳を磨いて、愛する人を助けていきましょう。
あなたに必要なモノ:ボディコン服

キャラ紹介:ティファ
FF7のメインキャラのひとり。職業はよくわからん。鉄拳で闘うのでモンク系?
電波主人公クラウドの幼馴染みで、重要なキャラなはずなのに、おいしいところはエアリスに持っていかれて、あまり記憶に残りにくい。
さながら呆け老人と化したクラウドの面倒を見るなど、一途な性格。

正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  82%
悲劇のヒロイン度  7%
電波系美少女度  100%


ぼでぃこん。。。(笑
いやいやいや!ありえませんって!!(汗
質問には結構素直にひどい選択してみましたけど!(ヲイ
そうか、ティファか。素手で戦うキャラは好きですけどね。
しかし電波系100%か。。。(笑

2006/11/04 (Sat) 22:31 | REPLY |   

杏月  

ボディコンですか!!vvv

れい様、返信遅れてゴメンナサイ;

ボディコンですか!!
電波系とか、呆け老人介護とか、なにげにティファの紹介ってキツイなv
でもほら「中身は純真で一途」とか「男性ウケしやすい」とか
実は羨ましい結果じゃないですか?

それにしても、なるほどそうかぁー、ぼでぃこんかぁー…(まだ言うか!笑)

2006/11/07 (Tue) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment