--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
16
(Sun)16:41

隠れ萌え&変態解析

あなたの隠れ萌え解析っていうのと、
変態解析っていうのを見つけたので、
さっそく自分で試してみることにします。
だってワタクシ、逃げも隠れもしない不健全な萌えを抱えた、変態=腐女子なんだもん☆(自重汁!)

ご自分の「隠れ萌え」と「変態さ」をちょっぴり知りたいと少なからずお思いの方は、
上記リンクから是非お試しあれ!
杏月の結果はこちらです↓


あなたの隠れ萌え解析

杏月の44%は高校生萌えで出来ています
杏月の29%はブレザー萌えで出来ています
杏月の14%は銀髪萌えで出来ています
杏月の9%は蝋燭萌えで出来ています
杏月の4%は女体化萌えで出来ています



私の約4割は高校生萌えですかwwww
すげーな。否定できねーや(笑)。
今からちょうど2年前「ヘンタイ度チェック」ってのを試した時は、
(2年前からそんなんばっかやってんのかいw)
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
と診断結果が出て、しかも
「同性愛系倒錯度100%」「あなたにぴったりの遊び場:コミケ」とか言われて、
爆笑した覚えがあったけれど。
本来はオヤジ萌えだけれど、ちょうど当時、某ナマモノ球児にも萌えてたんで、
おお、当たってるwwと軽く笑っていたっけ。
さあ、いよいよ否定できなくなって参りました(苦笑)。
でも、約3割を占めるブレザー萌え。これにはちょっと異議あり、かな。
先月回答したバトンでも、「男子の制服はブレザー派?それとも学ラン派?」という問いに
「学ランが好きです」と答えたくらいですから。
あ、でもブレザーを背広と置き換えたら、首が痛くなるくらいブンブン頷きますけど(笑)。
銀髪萌えも、そりゃあバトーさんLOVE! な女ですから当然です!
蝋燭モノはそれほど萌えないけれど、ま、そこに愛があれば、マンネリ防止にいいかもね。←
女体化は、以前のバトンでもぶっちゃけましたが、正直萌えないんですよねー……。
男同士のままが遥かに萌えたぎるじゃん!(←だからそこがヘンタイなんだってw)


変態解析

杏月の54%は学ラン萌えで出来ています
杏月の35%は鬼畜で出来ています
杏月の7%はすけすけパンツで出来ています
杏月の2%は耳攻めで出来ています
杏月の1%は淫乱で出来ています
杏月の1%はバスローブ萌えで出来ています



おっと、こっちのテストでは学ラン萌えが約5割(笑)。
おおう、図星(笑)。
そんで、残り3割は鬼畜で出来てるんすかー。
そーいや、半年前「鬼畜度チェック」(※18禁)をやった時は(そんなんばっかry)、
鬼畜度 127.1%だったっけなぁ……(遠い目)。
自分としてはぶっちゃけバトンで答えたとおり、
鬼畜はどっちかっつーと萎えるシチュだったはずなんだけれど……。
そーゆー方向でSS書けっていう天からの啓示ですかね^^?(んなわけねー)
関連記事

コメント

んー…

やっぱり変態ですね!<笑顔で
鬼畜度141.05%の私が言えたことではないのですがww

ちなみに本名でやってみたところ、隠れ萌えは「小学生萌え」で「体操服萌え」でした。
どう考えても変態です。本当にry

さらに変態解析では…、
って、書けないのばっか!?<エロすぎて
ギリギリ書けそうなのが誘い受けでした。
どう考えても変try

2008/11/19 (Wed) 20:49 | クロマ | 編集 | 返信

クロマさん、いらっしゃいませ~vv

この記事(隠れ萌え&変態解析)に反応がまったく戴けなかったので、
さすがに読者の皆様もドン引きか…と反省していたところでした(笑)

>鬼畜度141.05%
>隠れ萌えは「小学生萌え」で「体操服萌え」
>ギリギリ書けそうなのが誘い受け

おおお! 我が同志よ!(笑)
「朋有り遠方(シカさんの国)より来たる、
亦た楽しからずや!」
とゆー気分です^^。
さあ、萌えについて一晩語り明かしますか!(笑)
…え? クロマさん、オタクじゃないって?
またまた~ww(超笑顔)

2008/11/20 (Thu) 00:06 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

