--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
16
(Tue)21:57

公安9課の実力

このブログの拍手についているFC2拍手(各記事の最後についている拍手イラストのアイコン)が、
延べ1000に達しました。
こんなネットの辺境にある、腐女子のたわごとブログに、
お越しいただけるだけでも大変な幸せですのに、
さらに書いてあることに共感や興味を感じ、拍手をクリックしていただけるなんて、
本当に幸甚なことだと、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
……一つの記事に十単位・百単位で拍手が付く方から見れば失笑されるかもしれませんが。
一つ一つの拍手やコメントでなにかしら反応を頂戴する度に、
ブログやサイトを続けていく上で、とても励みになり、力づけられております。
どうもありがとうございます!!
拍手・コメントは随時お待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


ところで、拍手といえば。
このブログではなく、別に運営している女性向け同人小説サイトにも、
いわゆる最大手の「WEB拍手」(simpleCGIさん提供)を設置しています。
こちらの管理画面に行くとAmazonのバナー広告がありまして、
どうやら私に相応しい商品をランダムに紹介してくれている模様。
……の割には、「上手な漫画の描き方・デッサン」系の本や「30歳の保健体育」(男性向け教本)を
頻繁に紹介されてまして、どーゆー計算に基づいてるのか、非常に気になります^^;。
(気になるといえば、このブログの一番下に貼ってるAmazonバナーも同じく謎・苦笑)
まぁ、おお振りDVDとかたま~にあるし、最近はドラクエIXのソフトもあったし、
基本的には「漫画」「アニメ」「同人」関係を中心に紹介されてるんで、的は射ているのかな?

そんな今日、ようやくストライクな商品がWEB拍手のAmazonバナーに登場しました!

攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 ステッカー攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 ステッカー
(2008/09/03)
不明

商品詳細を見る

わ~い♪ ちょっと嬉しいvvv
……ま、買わないと思うけど^^。


と、前振りが長くなりましたが。
先日、「公安9課メンバーの本名」にて、
公安9課の皆さんは、少数精鋭のスペシャリストで特権待遇、
仕事のできるキレ者のメンバーばかりだとご紹介しましたが、
じゃあ各人の能力はどれほど優れているのか、さらにどの分野で優れているのか、
具体的に見てみたいと思います。
能力メーカーで。


荒巻大輔の能力

草薙素子の能力

バトーの能力

トグサの能力

イシカワの能力

サイトーの能力

パズの能力

ボーマの能力

タチコマの能力


……この人達に税金から高いお給料払うのが、なんか釈然としないんですけど(笑)。
課長の「存在感」「心強さ」、少佐の「競争力」「太もも」(笑)、バトーの「瞬発力」「耐寒性」が高い能力値なのは妙に納得ww
課長の「ムード」と少佐の「恋愛観」は、確かにちょっと低そうだしなぁ。
バトーさんの「肌質」って(爆笑) 義体だっつーのww
トグサは「競争力」と「夜行性」(笑)が高くって「クール」さが足りないのも説得力ある(笑)。
そんなだからS.A.C.で9課ぶっ潰された後に一人でマテバ持って無茶しそうになったのかな^^;。
イシカワさんが「活力」と「夜」が弱いのは仕方ない。もう歳だからねぇ。
徹夜でダイブルームとか、そろそろ体に無理効かなくなってくるよね……。
サイトーさんは射撃の腕がエキスパートなのかと思ってたら、「ヘアスタイル」ですか!(笑)
確かにあの短く刈りこんだ頭は相当魅力的だわwwww
パズの「ルックス」とボーマの「包容力」がそこそこ良いのもわかるww
でもボーマの「お尻」はもう少し評価されていいと(そこかい!)
タチコマの「オタク度」が高くってなんか嬉しい!
「声」が能力評価項目に含まれているのもww
(実はプロトやアズマも試してみたけど、さして面白くなかったので割愛・笑)

こーして見ると、案外、9課メンバーに妙にあっている結果かも……?
そーなるとやっぱり、「どのへんが少数精鋭……?」(苦笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

