--_--
--
(--)--:--


2008_11
20
(Thu)19:22

思春期の心理実験

「そりゃそんな日もあるよ! 思春期だもの! だからなんだよ!!」
と花井主将も顔を真っ赤にして言っておりましたが、(言ってません)
嬉し恥ずかし思春期真っ只中ですから、彼らにだってイロイロやましいことの一つや二つ、そりゃあるでしょう。

で……ですね。
某国立大学教育学部のM橋准教授(仮名)が、研究のために
ご子息とそのご学友をモルモット…被験者にして、とある心理実験をするそうですよ(嘘)。


「第二次性徴期における興味対象とそれに対する反応強度測定実験の発達心理学的一考察」
    ――実験者:M橋N江

一、研究目的
「ただ、レンをだまくらかすのがおもしろくって……」
「それと、レンのお友達がオロオロしてるのも、それ込みでおもしろいから……」

二、実験方法
反応グラフ ジェネレータによる反応測定。
反応グラフジェネレータとは:
>誰しも、やましいことや興味があることには過剰に反応する性質があります。
>このジェネレータを使えば、誰がどのような単語にどれほど動揺するのかを分析することができます。

パソコン画面上に数秒間隔でランダムな単語を表示し、
それを目視した際の被験者の心理的動揺を、針の振れ幅で測定する装置である(特許申請中←嘘)。

三、反応強度値
以下の4段階に分類する。
1)None:無反応。針は微動だにしない状態。
    まったく興味関心がないことを示す。
2)Low:微弱反応。針が小さく振れる状態。
    多少の興味関心があることを示す。
3)Medium:中程度反応。針がはっきりと振れる状態。
    興味関心や、心当たり、身に覚えがあることを示す。
4)High:過剰反応。針が大きく振りきれている状態。
    椅子から転げ落ちそうなほど激しく動揺していることを示す。

四、被験者
某公立高校1年生男子生徒4名(15~16歳)。

五、実験結果
下記参照。

※いつにも増して著しく露骨でお下品な下ネタのため、気分を害する恐れがあります。
 また青少年の教育上好ましくない内容を含みます。(どんな研究だよ…)
 以下に該当する方は、これ以降の閲覧をご遠慮ください。
 ・おお振り原作とキャラを純粋に愛しておられる方
 ・下ネタにアレルギー拒絶反応を抱かれる方
 ・18歳未満の清純無垢な女子





2008-11-20hanno1.jpg

ちょwwww梓www
「負け組」に反応し過ぎww


2008-11-20hanno2.jpg

この4名の中の人が歌う歌、聞いたことありますが……なんとなく納得w(ごめんなさい)
ま、梓はまったく無反応だろうなぁ。かなり上手いから。

さてと、このへんからさっそく雲行きがあやしくなってきますYO!
徐々に下ネタゾーンに突入です……。


2008-11-20hanno3.jpg

2008-11-20hanno4.jpg

この動揺は、思春期男子ならある意味当然の反応だけれど、
田島様がさして動揺していないのが、
「ん? それがなに?」って全く動じていないつわものっぷりを物語っていますね^^;。
下ネタ警報を察知した方はここらでそろそろ逃げてくださいね―――!


2008-11-20hanno5.jpg

この単語に反応してる人たちは巨乳好きってことでしょーか?(笑)


2008-11-20hanno6.jpg

2008-11-20hanno7.jpg
2008-11-20hanno8.jpg

三橋と花井、「攻め」って言葉に反応し過ぎだってww


2008-11-20hanno9.jpg

2008-11-20hanno10.jpg

ええっと、この辺から羞恥心が発動し始めたので、サムネイルでちっちゃくしてみよっかな^^;?
クリックすると画像が大きくなります。(無駄な抵抗を……)


2008-11-20hanno11.jpg

2008-11-20hanno12.jpg

2008-11-20hanno13.jpg

2008-11-20hanno14.jpg

2008-11-20hanno15.jpg


だんだん技の難易度も上がっていきますネww(技って……)
もっとあけすけに露骨で下品な単語もあったりして、杏月は爆笑したんですが、←
読者様にさすがにドン引きされそうなので、比較的マシなものを載せました。(え? これで…?)
意味のわからない単語があったよい子のみんなは、お父さんお母さんに聞い……ちゃ、らめえええええ!!!

それにしても……他のメンツと比べて、田島様の反応がやっぱりあっさりなのが(滝汗)。
「こんなん、どってことないじゃん」ってこと?
彼がおおきく動揺したのって、「音痴」と「パフパフ」と「早○」だけだったな(苦笑)。
それから、花井の針がガンッガン振れまくってて、
機械が壊れるのと梓の心臓が壊れるの、どっちが先か心配(笑)。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

