目が足りない 

2023, 06. 04 (Sun) 15:06

本日14時から。
甲子園球場で、阪神vsロッテ。
先発は佐々木朗希投手。
名古屋のバンテリンドームで、中日vsオリックス。
先発は髙橋宏斗投手と、宮城大弥投手。

しかも13:30からは神宮球場で、ヤクルトvs楽天で、
先発は楽天ドラ1の荘司投手。

そのうえ、交流戦でセ・リーグ本拠地ゲームだから、
普段は打席に立たないパ・リーグ投手が打席に立ってバットを振るという年に一度の萌え萌え試合!!

またまたまた3チャンネル同時視聴の嬉しい悲鳴><!!!
目が足りない!!


まずは他球場より30分早く13:30から試合開始の楽天戦を観戦。
……と思ったらいきなり初回に荘司投手が炎上して、
打者一巡で3点取られちゃった……orz
2回まで投げたところで、3回表の打席が回ってきたタイミングで降板させられちゃった……。
前回登板は、9回2安打無失点で好投してたから、今日こそ勝ちを付けてあげたかったなぁ……。
心が折れたので、甲子園とバンテリンドームを交互に見ることにします。

宏斗くんが打席に入る時の登場曲が、BIGINの「三線の花」だった!
これ、本拠地球場の京セラで、宮城くんが登板する時に流れる、宮城くんの代名詞曲。
バンテリンドーム内に流れた時、マウンドの宮城くんが一瞬ビクッと反応してニヤって微笑んでたvv
ひろとくんかわええええええええ!!
粋なことするなぁ。こんな可愛い後輩たまらんわvv

3回終了時点で、
朗希くん:打者11人44球ノーヒット2四死球5奪三振。
宮城くん:打者9人31球3奪三振の完全試合ペース!
宏斗くん:打者11人46球1安打1四球4奪三振。

まぁ、3回までの序盤はともかく、これからどうなるかだけど。

ひとまず、途中経過でここまで!(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment