*All archives* |  *Admin*

2024/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
おお振り占い4種
ちょうど1年程前「攻殻占い」というのをやって、
その時、杏月は「ボーマ」だということが判明したわけですが、
このインスタント占いツクレールってサイトには、類似した占いがそりゃあもう山程あります。
だって素人がすぐに作れる、お遊びの占い作成サイトだもん。
そりゃ人気アニメやタレントさんの関連占いは数も多いだろうね。

以前は攻殻占いで杏月の人となりを審らかにしましたんで、
今度は「おおきく振りかぶって」の占いを試してみました。

でも、「おお振り」だけでもやたらといっぱいあるようなので、
とりあえず4つ、やってみました(←それでも多いよ!)。


インスタント占いツクレールでアクセスランキング順に見てって、最初に「おお振り」で見つけた占い。
(と言っても総合で451位だけど。カウンターは約58000ヒット)

その1:おお振り・占い!


杏月さんは榛名元希 です!

榛名元希さんのあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、自信家な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● 杏月さんを密かに想っている異性は、5人います。



おおっ! ハルナサンダー!!♪
嬉しいかもvv
でも、榛名さんは「指先が器用」ではないような……。
だって器用だったらもっとコントロール良いはz(ゲフンゲフン
あと、彼は「はじけ」て「暴走」した後も、「後悔する」ことはあんまりない気がする(笑)。



お次はこちら!

その2:おおきく振りかぶって占い(約14000ヒット)


杏月さんは叶 修悟 です!

叶 修悟君タイプのあなたは、ちょっぴり口の悪い典型的ガキ大将。
カリスマ性も高く、あなたの周りには常に人が集まるでしょう。
ただ、意外にストレスに弱い一面もあります。
そんな時は背の高い友達に寄りかかってしまいましょう。楽になります。

● 杏月さんのラッキーシューズは、革靴です!



やったっ! 修ちゃんキタコレvvv
修ちゃん、大好きだー。猫みたいで(笑)。
「背の高い友達に寄りかかってしまいましょう」か……ニヤニヤ。



次はこれ!

その3:おお振り占い(約13000ヒット)

「おおきく振りかぶって」の西浦っ子にたとえると貴方は誰でしょう?
だそうです。


杏月さんは阿部 です!

阿部さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● 杏月さんを狙っている異性は、9人います。



うぉぉおっ!! 阿部だあ~! やったー♪♪
でも明らかに彼は「リーダーシップを取るのも得意」な「グループの中心」タイプではない。間違いなく(笑)。
むしろ、本来はあまり周囲に関心のないタイプじゃないかな。
リーダーの座に納まるよりも、参謀として陰で策略を張り巡らすタイプ。
まぁ、キャッチャーは扇の要なんで、試合中に大声出してナインに指示出す役割だから、
引っ張ってるように見えるかもしれないけれど。
でも普段は無口で、リーダーの後ろで飄々としてるタイプだと思うなあ。
……これが対ピッチャーになると豹変するけど(笑)。



最後に、上記の他に、占いを作ろうってサイトがありました。
こちらには「おおきく振りかぶって」のキャラ占いだけで12もあったけど(苦笑)、
その中で一番ヒット数の多かった(9156ヒット)占いを1つ試してみます。


その4:おおきく振りかぶってDEキャラ占い


杏月さんは、仲沢利央タイプです。

仲沢利央タイプのあなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。
曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。
褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。
勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

杏月さんのラッキーアイテム:プロテイン



おっ! 今度は利央ですかー! イイヨイイヨーvv
「ストレスが溜まりやすい」か……(笑)。
ドSのおにーちゃんに虐げられて育ったから大変だよねw
でも、はーい、センセー!
「わざと相手にジェラシー」なんて高度な恋愛テクニック、利央には備わってないと思いまーす(笑)。
それから、ま○゛いプロテインじゃなくて、できれば普通のプロテインでお願いします(笑)。



以上の結果を総合すると、杏月は
ハルナサンダーと修ちゃんと阿部と利央を足して4で割ったようなヤツ、とゆーことで。
(どんだけ破綻した人間だ)
……ただ単に、占いの結果がどれもこれも嬉しかったんで、披露しただけ、とも言う^^。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
善哉庵アルバム
2006~2009年の花や空
カレンダー(月別)
01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
ブログ全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
カウンター
Amazonサーチボックス
QRコード
QR
プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
東北楽天ゴールデンイーグルス
おおきく振りかぶって
V6
名探偵コナン&まじっく快斗
ティモンディ

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪