*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴマフアザラシのイケナイ午後
水族館に行ってきました。
かわいいゴマフアザラシが2頭いました。

2008-01-12seal4.jpg


「ゴマフアザラシ」というと、かの有名な「ゴマちゃん」のイメージで
白くてもふもふした丸い体に、潤んだ黒い瞳が思い浮かぶけど、
あれは生後2~3週間までの赤ちゃん。
こちらは2頭とも灰色の地に黒いまだら模様です。
もう成獣なのかな?

それにしても、か~わいいなぁ~vv


※以下、腐女子の戯言ありますので、要注意。えええ~!?このネタで?・笑)


2頭ともとっても仲睦まじい。
そんなに大きくないけど悠々泳げる広さの水槽なのに、
さっきから2頭でくっつきあったまま、離れません。

2008-01-12seal1.jpg


まるでキスvするみたいに口元を合わせたり、
お互いに腕を絡めて抱き合うポーズをしたり、
水槽の反対側に1頭が泳いでいくと、もう1頭もすぐにくっついていったり。
水の中で、上になったり下になったり、片時も離れずにじゃれあってます。

ラブラブだなぁ~vvv
とても微笑ましい。
ちょっと見てるこっちが照れるくらい熱烈です。
つがいの2頭なのかな?
今がゴマフアザラシの発情期なのかしらん?

と思って、水槽の横にある案内板を見てみました。


2008-01-12seal6.jpg


ちょwwwwwwwwwwww

オス♂×オス♂かい!!!


杏月さんの目が俄然輝き出しました!(笑)

……いやいや、待て待て。
アンタ、頭がイカレすぎだよ、いくらなんでも(苦笑)。
ヨコシマな目で見るからピンク色に見えるんだよ。
キヨラカな心で、よーく見てごらん。
オス同士で、縄張り争いとか、ちょっとしたケンカとか、
はたまた男の子同士の活発な遊びとか、
もしかしたらそんな状態かもしれないよ?

ホラね、縄張り争いとか……
2008-01-12seal2.jpg


ちょっとしたケンカ、とか……
2008-01-12seal5.jpg


……男の子同士の、活発な……遊び……
2008-01-12seal3.jpg


に、見 え ま せ ん !!(笑)

どっちかが嫌がって逃げて、どっちかが追っかけ回して苛めてるのかなぁ?
とも思って、よーく見てみたけど、
どっちも嫌がってません(笑)。
むしろ、どっちも積極的。
組んずほぐれつ。上へ下への激しい絡み。
(たしか今年の元旦にもおんなじ文章書いたなぁ~・苦笑)


2008-01-12seal7.jpg


海獣♂と♂の白昼おおっぴらなイチャイチャ。
と、ソレをかぶりつきで見つめるどこかの少女(笑)。

そして、さっきから水槽にくっついて熱心に写真を激写している私は、
傍目にはものすごいゴマフアザラシ好きな女、に見えてるんでしょうか?(笑)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですね~!!
…アザラシ君も杏月さんも。(笑)

まさか、アザラシでこんな話になろうとは!w
でもたしかに、見るからにラブラブですね。
男の子同士の活発な遊び……ではないですね、ハイw

>どっちかが追っかけ回して苛めてるのかなぁ?
それはそれで…(コラコラw

>ものすごいゴマフアザラシ好きな女
きっとそう見えてたでしょうね。私ならそう見ます。
…、もう今度から、そういう人を見かけたら普通に見れないです…w
こうなると、どこかの女の子も怪しく見えてくるから不思議ですw

「裸エプロン」のほうもおもしろかったですww
私も最近、そういう読みが違えが多くて困ってます。
元気ですかァ―――ッ!!!(←照れ隠しのヤケクソ・笑)
あわわわわわ……(苦笑)

またまた、健全なる青年のクロマ様に腐った文章を読ませてしまって本当にスミマセ(←もう聞き飽きたわ!)。

>もう今度から、そういう人を見かけたら普通に見れない
クロマ様に「女って……コワイw」と、よくない先入観を着々と植え付けてるんではないかと、
少々心配になって参りました(笑)。

>どこかの女の子も怪しく見えてくる
私は彼女の将来が楽しみになって来ました(笑)!

>そういう読み間違い
クロマ様ももう今日からオ・ト・ナですものねw うふふ…ww

またのお越しをお待ちしておりますv
旬の花時計
善哉庵アルバム
2006~2009年の花や空
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
ブログ全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
カウンター
Amazonサーチボックス
QRコード
QR
プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
東北楽天ゴールデンイーグルス
おおきく振りかぶって
V6
名探偵コナン&まじっく快斗
ティモンディ

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪