--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
05
(Thu)20:20

春が来た

♪春が来た 春が来た
 どこに来た
 山に来た
 里に来た……♪

……このブログにも来ました~♪

弥生になったので、ブログのテンプレートを
お待ちかねの桜模様に変えてみましたvv
数年前にも使用したことのあるPC用ブログテンプレートですが、
和風な桜模様が素敵なので、
今年もまたお借りしましたvv

明るく華やかなテンプレートで、
しばらくはブログを見る間だけでも春めいた気分を味わおうと思います♪




……実際のおそとは、まだまだ冬景色なので、ね^^;。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

お久しぶりです。
まだまだ雪が積もっていて寒そうですね~v-22

2015/03/10 (Tue) 02:31 | マコト #- | URL | 編集 | 返信

マコト様、ようこそ♪

ここ数日は荒れた空模様で、珍しく雪が降った地域もあったようですが、
マコト様のお住まいの地はお天気でしたでしょうか?i-1

こちらの国は、まだあと1ヶ月ぐらい雪は融けそうにありません^^;。
だけど例年通りなので、「春の風物詩」って感じです(笑)。

コメントをどうもありがとうございましたvv
またいつでも遊びにお越しくださいね?

2015/03/12 (Thu) 19:07 | 杏月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

