プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2008 

2008, 01. 05 (Sat) 18:40

パソコンがネットに繋がりました!

新モデム買って、紆余曲折あって、とりあえず応急処置的にいろいろやって
なんとか暫定的にネットに繋がってます。
あ~良かったv

10日ぶりくらいにパソコンでIE立ち上げたら、
新しくなったYahoo! Japanのトップページがいきなり現れて、
おわっ!? っとビビッたり(苦笑)。
そーいや、1月1日に変更になったんだったっけ。
軽くネット浦島太郎の気分。


さて、日テレ系で16時から放送していた
「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2008」を見ました。


昨年も偶然テレビで見たはずだけど、その当時はプロ野球に興味なかったんで
(高校野球には大いに興味あったけど・笑)
なんとな~く見てました。
なんか、ムネリンがナース姿に仮装して競走してたくらいしか記憶に残ってない(笑)。

今年も楽しそうでした。
マー君が芸人さんや他選手やちびっこに(笑)いろいろイジられてて和んだわ~w
山崎武司さんも打撃系競技にいろいろ参加してたし(期待ハズレな結果だったけどw)。

……問題は。
もう一人、東北楽天ゴールデンイーグルスから参加していたはずの選手。
草野大輔さん。

……ちらっとも映ってなかったんですが(怒)。

ひ、ひどいよ、ひどいよ!
確かに楽天と言えば、マー君、山崎さん、ノムさん、カラスコさん
ぐらいしか世間的に知名度ないんだろーけど。
草野さん、3割2分のバッターなのに。(※但し規定打席数には達してないけど)
ノムさんをして「不動の3番」ってたたえしむ好打者なのに。
NHKのスポーツ番組でも「日本一逆境に強い男」って特集組まれてたのに。
(ボールカウント2ストライクに追いこまれてからの打率がNPB12球団でNo.1)
せめてちょっとくらいは映して欲しかった……orz。

ら、来年こそは!
シーズン中に大活躍して、バンバン映ってくれると信じています……!!
(スポーツフェスティバルで映る時間長くっても、ねぇ……苦笑)


※追記:
某所情報により、草野さんがちらっと映ってたと聞いて
録画した映像見直してみました。
映ってました。
……リーグ対抗馬跳びリレーで、ほんの3秒くらい……orzorz。
関連記事

0 Comments

Leave a comment