2014_09
07
(Sun)23:59

ランチバイキング

私の一番お気に入りのランチバイキングに行ってきました~!
ひゃっは~~~♪





これ全部、一人でペロリと食べました(苦笑)。


ささやかな言い訳ですが(笑)、
昼夜兼用(食べ過ぎたのでw)、しかも実はほとんど野菜料理です。
このレストランの何が好きって、
採れたての新鮮野菜をふんだんに使って、
いろんな調理法で、いろんな味付けで、美味しいお料理がたっぷり食べられること!
ホントにどれもこれも美味しくってハズレなし!
野菜をもりもり食べて、嗚呼、デトックス~♪ って
体内が喜んでいるような気分になれました(笑)。





もう夏も終わりですねぇ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック