善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

Entries

宇宙の彼方で



宇宙の彼方で、らぶらぶ、だららん♪

ハナッ○マ「と、遠くまで、来ちまったな……(顔面蒼白)」
タジッ○マ「おう! 二人っきりだな♪ あっ、見てあれ宇宙人!」
ハナ「え゛っ!?(ビクゥッ)」

かわええのぉ、かわええのぉ(*´ω`*)





ホントの全体図はこんな感じです。
右端のキイロイお方を排除して、意図的に二人っきりにしてサーセン^^;。
今年7月のリラッ○マのテーマは「宇宙でだららん」だそうですよvv

ところで、今年の5月6日に「タジッ○マをたずねて三千里」と題して、
某コンビニチェーンで行われていたフェアについて右往左往した顛末記を書きました。
商品の貼付されたシールを集めて、5月6日7時から各店先着20個限定の
「コリラッ○マどんぶり」をもらおうと、朝からコンビニに行ったものの既に品切れ。
3店舗を駆けずり回って、ようやくタジッ○マ、GETだぜ☆!!

その日の日記の最後は、こう締めくくられておりました。
>さっ!
>今日からまた40枚のシールを掻き集めて、
>お次はお揃いのハナッ○マどんぶりを入手する旅に出まーす!!(キリッ)

ええ、集めましたよもちろん。
集めましたともさ。
6月9日がフェア期間の最終日だったので、その2日ほど前に○ーソンへ行ったところ。

……ま、またもや品切れでした……orz
普通の「リラッ○マどんぶり」は各店先着20個限定じゃないので、油断しきっていました。
しかも、なんと今回は○ーソンを5~6軒彷徨ったけれど、どこもかしこも品切れ!
学習能力のないヤツめ! と自分を罵ってみたりw
仕方がないので、最寄の○ーソンに取り寄せを依頼して、
約1ヶ月後に引換券と交換することに。

6月から約1ヶ月経った今月7月7日頃、意気勇んでお店に行ってみました。
……が、取り寄せのリラッ○マどんぶりが到着するのは、
8月20日過ぎだそうですorz

おおう……まったく、その気にさせといて焦らしてくれるじゃないの、アズサさんよぉww(←何か違う)

というわけで、タジッ○マとハナッ○マのどんぶりを夫婦茶碗の如くお揃いにして、
両者に白くてあったかい液体をたっぷり注ぎ込んで悦に入るのは、
8月下旬のお楽しみにしておきたいと思います。(イロイロ間違ってる)
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

旬の花時計

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ全記事表示

全タイトルを表示

カウンター

おお振り単行本

Amazonサーチボックス

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

QRコード

QR