2014_06
10
(Tue)23:59

進撃のシェービング兵団

エレン・イェーガー「俺はシェービング兵団に入る! そして巨人のヒゲを剃るんだ!」

【Schick×進撃の巨人】 オリジナルムービー『新兵団「シェービング兵団」誕生!』


【Schick×進撃の巨人】 オリジナルムービー『ミカサの決意』


【Schick×進撃の巨人】 オリジナルムービー『行列のできる…』


6月9日からSchick(シック)とのコラボ「Schick×進撃の巨人 キャンペーン」というのが始まったそうですよw
「進撃の巨人」の巨人はただヒゲをそってほしかっただけと判明 シェービング兵団誕生って、マジかぁぁぁぁ!(ねとらぼ6月9日付)


Schickさんは、エヴァンゲリオンとコラボやったりしたこともあったからねぇw
こういう真面目におふざけする面白コラボはお手のものでしょうww

冒頭の3つの動画、どれもこれもツッコミどころ満載で、大草原不可避wwwwwwww

『新兵団「シェービング兵団」誕生!』
トーマス「剃れるわけない! スムーズに、しかもお肌にも優しく潤いながらなんて!」
第104期訓練兵団のみんなが深刻な顔で俯き、哀しく壮大なBGMがwwww
エレン「巨人だって、爽快に剃ってもらいたがっているのは、お前達も解っているだろう!
  なら何故剃ってやらない!?」
涙目になるほどのことか?w
アルミンが「僕もシェービング兵団に入る!」と言うと、
エレン「お前は髭剃りと縁遠い生活を送ってきたんだろう! 無理すんなよ!」
ぶっはああああwwwwwwwww
ミカサ「私もシェービング兵団にする。エレンは私といないと、早剃りして剃り残すから」

そして動画後半は、キャンペーンで付いてくる限定特典などを、
エレンとハンジさんが紹介。(上記3つの動画すべて後半は同様)
Schickの対象商品を買うと、
「ちみキャラ」フィギュア(全6種類)とか、
ミカサとリヴァイの「フィギュア付きホルダースタンドセット」とか、
「公式ARカメラアプリ オリジナルフォトフレーム」(全7種類)とかが手に入るらしいです。
超ハイテンションな、信頼と安定のハンジさん実況が、
JRAとコラボした「進撃のジャパンカップ」「進撃の有馬記念」を彷彿とさせます(笑)。
ミカサと兵長のフィギュアについてエレンが説明すると、
ハンジ「あれぇ? エレンがいないじゃない。ね、いないよね? ねぇ?」
↑それは大人の事情ですエレンに振らないであげてください(苦笑)。
てゆーか、エレンの最後のアップ、これ初めて巨人化して人間に戻って意識が返った時の、
「殺シテヤル」←腹黒で定評のあるアルミン先生ですら青褪めたヤッバイ台詞じゃないですかーw

『ミカサの決意』
ミカサが屋根の上で104期生達を煽る例のシーン。
「剃れる! 私は、剃れる! あなた達より剃れる! シェービング剤を使えばもっと剃れる。
ので、私はあそこの巨人共の髭を、爽快にすることができる」
アルミン、感動のあまり両目から滂沱と涙wwww
ベルトルト&ライナー&アニ「…………。」←髭生えてないから剃られてもなー、って顔?(笑)
ミカサ「できなければ、剃り残すだけ。でも、剃れば爽快。
  剃れなければモジャモジャだ!」
言いたいだけ言ったら、バシューっと立体機動で行ってしまうミカサさんw
ジャン「残念なのは、お前の言語力だ」←まっwたwくwだwww

『行列のできる…』
エルビン団長「第57回爽快髭剃り作戦を開始する!
  前進せよ――!!」
ちょwwwwwwwww なんか脱力orz(笑)
そして今回は民家に逃げ込んで隠れてるジャンが主役。
5人も並んで髭剃りを待つ巨人の列……って全員髭生えてねーJAN!(笑)

はぁ~、笑った笑った^^!
巨人の髭を爽快にしたい調査兵団のあなたも、ぜひ店頭でお買い求めくださいませvv
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック