善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

Entries

はなたん


♪花井は 花井は 花井は咲く~
今日に 生まれた キミに
花井は 花井は 花井は咲く~
いつか恋する キミのために~♪

ということで、本日4月28日は、
杏月的…ダンナにしたいおお振りキャラ選手権7年連続1位!
花井“けっこークジ運いーな!”梓くんのお誕生日で~す!!
(↑なにそのミドルネーム^^;)
おっめでとぉお~~\(^O^)/

冒頭の歌は、はなたんの今日、
なぜだか知らないけれど、脳内で何度もぐるぐる流れていました^^;。




ハナタジハナスキーな私としましては、花井くんのお誕生日を祝って、
例によって例のごとく、田島とのやりとりを捏造したSSを練っておりましたが、

……なお、またまにあわんかったもよう……orz

嗚呼、なんとか書かないと……書きたい、書く、書くとき、書けば、書け! 書こうっ!
(「書く」の五段活用?)

……たいしたもんではありませんが、気長にお待ちいただければこれ幸いです(´;ω;`)

22巻で待望の初ホームランを放って、ついに長距離打者の才能が開花したか!?
と期待が高まっている花井くんvv
今まで“天下無敵”で“スランプ知らず”に見えた田島くんを
あせらせ、渇望させ、ハートに火をつける存在になるかも?
ライバル属性萌えvvなワタクシには、
堪らなく大好物な展開・関係になっていきそうでウハウハです♪

花井くんがますます活躍して、(田島様を無自覚煽りプレイしてw)
梓の花が大輪を開く日を楽しみにしていま~す!
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

楽しみにまっとります。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/01 20:26分 
  • [編集]

嬉しいお言葉、ありがとうございます! 

大いなる励みとなる、有り難いお言葉……!(感涙)
しかし、毎日ちょぼちょぼと書いていますが、遅々として進みませぬ……(T-T)
それでも、こんな嬉しいメッセージを下さった貴方のご厚意に捧げるためにも、
なんとか書き上げたいと思っております。
どうか生温かく、長ーい目で、期待せずにお待ちくださいませ……m(_ _)m
お返事が大変遅くなってしまい、深くお詫び申し上げます。
  • posted by 杏月 
  • URL 
  • 2014.05/16 23:58分 
  • [編集]

はじめまして 

最近おおふりをマンガとアニメを一気読みしましたら見事にはまりました(遅い)
はなたじかわいいです。ライバル関係もえます
私もみたいです、ぜひ
  • posted by も 
  • URL 
  • 2014.05/23 22:58分 
  • [編集]

も様、はじめまして! 

ようこそお越しくださいました!
初コメントを頂戴して、とても嬉しいです♪

おお振りの漫画とアニメを一気に……!
至福のひとときですね~vv
ハマるのに遅いなんてことはないと思いますよ。
自分がハマって燃えて萌え上がった時が、旬なのですvv

>はなたじかわいいです。ライバル関係もえます

ですよね? ですよねぇえ?(*^o^*)
チームワークは良好だけれど、
ライバル同士の微妙な距離感と、コンプレックスを刺激し合う関係、
萌えてたまりませんよね~!?(ハァハァ)

>私もみたいです、ぜひ

私も萌えるハナタジSS読みたいです!(←他力本願?)
私の今書いている途中の駄文も、早く完成してほしいですorz ←
私事に追われてまとまった執筆時間がとれない中、
アベミハSSを先に仕上げるべきか、逡巡と模索と堂々巡りで…(T-T)
もはや「誕生日」を大幅に過ぎていますが、いつか必ずアップしたいと願っています…。
どうぞお見限りにならずに、なが~い目で見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m

励みになるメッセージをどうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますvv
  • posted by 杏月 
  • URL 
  • 2014.05/27 22:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

旬の花時計

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ全記事表示

全タイトルを表示

カウンター

おお振り単行本

Amazonサーチボックス

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

QRコード

QR