--年--月--日 (--) | スポンサー広告 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年04月09日 (水) | 日々の徒然 |


らぶらぶふぁいやーなハナタジッ○マvv

忙しない日々の中、僅かばかり心の潤いをチャージ(萌)。


なかなかブログを書く余裕がありません。
書きたい話題は溜まる一方なのに。
コメントへのお返事も著しく滞っていて、本当に申し訳ございませんm(__)m
時間が思うように使えない自分に、ストレス蓄積中……。

「時間がない」が私の口癖と化していますが、
コレを言うのは「私、仕事できないヤツでーす☆」と自己申告しているも同然!
……と重々知りつつも、敢えて声を大にして言いたい。
嗚呼、時間がない……orz


「時間がない」といえば。
本日でWindowsXPのサポートが終了する、と俄かにニュースなどで騒いでいますね。
私は、マイPCのOSでXPを使ったことはないし、
職場のPCも既に切り替え済みなので、
本日のタイムリミットに、なんら影響は受けません。が。

あちこちの地方自治体やら教育現場やらで使っているXPパソコンが
切り替えに間に合わず、そのまましばらく使用する、
という報道を見て、戦慄を覚えました……。

な、なにもトラブルが起きなければいいのだけれど。
個人情報漏洩とか改竄とか。
遠隔操作で他のPC攻撃したりとか。

PCをすべて入れ替える予算と時間がなかった、って理由らしいですけど、
予めタイムリミットは分かってたんだから、もっと早くから計画的に進めないと、ねぇ?

……って、おまいが言うなああああ!!!!

サーセン^^;
とりあえず、PC入れ替えが間に合わず、やむなくXPを継続使用するならば、
ネットには繋がずに、スタンドアローンで使うのが賢明でしょうね。

ホント、時間がなくて困っちゃう(>_<)
↑かえすがえすも、お ま い が ゆ ー な(怒)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。