--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
20
(Thu)21:01

実写版「進撃の巨人」

2015夏に前後篇2部作で公開される実写映画版「進撃の巨人」。
実写版キャストの配役と劇中ビジュアルが遂に解禁されましたー。

実写『進撃の巨人』新キャラ“シキシマ”に「誰?」の声 ネット上ではシキシマ祭り(クランクイン11月20日付)
実写版『進撃の巨人』キャスト発表 ミカサ役に水原希子さん そしてリヴァイがいない!?(ガジェット通信11月20日付)

13人中なんと7人が新キャラクターなんですってよ奥様。
ネット上では配役を巡って大いに意見が交わされているとかいないとか。


まずは主要キャラクター。
エレン:三浦春馬さん
ミカサ:水原希子さん
アルミン:本郷奏多さん
ジャン:三浦貴大さん
サシャ:桜庭ななみさん
ハンジ:石原さとみさん


さらに、実写版のオリジナルキャラクターとして、
シキシマ:長谷川博己さん
サンナギ:松尾諭さん
フクシ:渡部秀さん
ヒアナ:水崎綾女さん
リル:武田梨奈さん
ソウダ:ピエール瀧さん
クバル:國村隼さん


原作でぶっちぎり一番人気の「リヴァイ」がいないことで、
ファンの間では賛否両論渦巻き、
「シキシマ」が急上昇ワードとしてツイッターのトレンド入りする勢いだそうで^^;。

私の個人的意見としては、
実写版だとリヴァイ兵長をどなたが演じようと、
違和感が湧きおこりそうな気がするので、オリキャラでよいのかも。
それより、コニー……(´・ω・`)ショボーン
(↑劇中ビジュアル見てみたら、ジャンがコニーみたいに見えた^^;)
それから、オルオさん……(´・ω・`)ショボーン
(↑ま、リヴァイが出なけりゃリヴァイ班もないわけで)
あと、ハンジさんを石原さとみさんが演じるとなると、
エキセントリックで下品で男か女かわかんないようなハンジさんではなく、
小悪魔っぽい魅力のハンジさんになるのかな?
腐女子業界の一部では喧々囂々になりそうなヨカーン。
あと、劇中ビジュアルを見る限り、
人類の武器は、ブレードだけでなく、銃とか種類豊富な飛び道具もありそうですね。
そこはゲーム版と似た感じなのかな?
立体機動が実写版でどう描かれるのか、興味津々。

どんな映画になるんでしょうねえ、実写版「進撃の巨人」。
きっと興行成績は良さそうですよね。
私は……実写版「寄生獣」は見てみたい気がするけど……^^;。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。