--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
01
(Sun)23:59

■印象的なイルミネーションは?

師走ですねぇ。
トラックバックテーマ「印象的なイルミネーションは?」

moblog_cc2e355d.jpg




moblog_f0080d0d.jpg

moblog_3c8342b0.jpg

moblog_52e426ad.jpg

moblog_b1bff804.jpg

moblog_ea431037.jpg

例年、同じようなクリスマスツリーのイルミネーション写真を載せていて、
芸がなくて申し訳ありません。



11月下旬から年末に向けて、いよいよ仕事が忙しくなっています。
おお振り22巻もアフタも23日には入手できたのに、感想書く時間がなかなか取れないし、
26日に届いたV6のコンサートDVDも未開封で見れないままだし……orz
嗚呼、アフタ感想を書きたいぃ~~!(ハンカチを噛み締めて歯軋り)
己の時間管理能力のなさにストレス溜まっています(T-T)。
……でも2年前に「忙しくて書く時間がないorz」と書いたら、
「うたプリはまって振りは書く気なくなったんだろ。忙しいは便利な言い訳ww」
と叩かれたことがあるので、ブログに書くべきではないのでしょう。
それでも、誤解されるのは悲しくて、今日だけこぼしてしまうことをお許しください。
なんというか……いろいろなことが上手く伝わらない。難しい。悲しい。
いまやその2年前よりもリアルですべき事はさらに増えているのに、
相変わらずの要領の悪さが恨めしい。
そして、誤解と不快を与える文章しか書けない自分にはげしく自己嫌悪。
せめて煌めくイルミネーションでも見て目を和ませ、ひととき現実を忘れて、
明日もがんばろっと。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。