善哉庵 ~杏月の萌え日記

腐女子の杏月が「善き哉」と感じたことを徒然に綴ります。I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ?

Entries

まっかな秋

まっかだな まっかだな



つたの葉っぱが まっかだな



もみじの葉っぱも まっかだな

……実は2年前にも今日と同じタイトルでブログを書いていますが^^;。


さて、本日は「月刊アフタヌーン2013年12月号」の発売日です。
が、先月号の感想の最後にも書いたとおり、
今月号の「おおきく振りかぶって」は、単行本作業のため休載です。

先週からこっち、ブログに書きたいネタはいろいろ溜まっているんですが、
ハナタジハナのえろSSを書くのに精一杯でブログ更新が滞っておりますorz
(↑サイテー)



23日(水)、V6のGREEゲーム「ラブセン」配信開始とか、
24日(木)、ドラフト会議で1/5確率を見事的中とか、
25日(金)、ハナタジ中の人DVD「おもてなシーモ第2巻」がイチャコラ&下ネタ満載とか、
明日26日(土)の日本シリーズ第1戦先発予告で意外な……!? とか。
書きたいことがイロイロてんこ盛りで溜まっております。

が、とにかくハナタジハナSSを書き上げないと……!
昨日第3話をアップしましたが、18禁ゾーンに突入しちゃいまして。
ホントは全3話ぐらいで終わるかな~? とざっくり見込んでいたのに、まだ終わらないorz
私にとって、えろは描写がマンネリ化しやすく、しかもえろくならないので、難しくって。
筆がなかなか進まず、ちまちまと亀の歩みで書き続けております。
……己の筆力不足がうらめしいorz
ついつい、未来の文明の利器に頼りたくなって、こんな歌を口ずさんでしまうの。
♪えーろを自由に 書~きたいな~
「ハイ! 自動えろ描写えんぴつ~!」
アンアンアン とっても大好き ド○え~もん~♪

(↑おまいホンマにサイテーや!)
ブログ拍手からご感想を下さった方、ほんとうにほんとうにありがとうございます!
筆が進まぬ暗中模索の状況下にあって、一筋の光のように強い励みとなっております。
月内に完結させますのでお待ちくださいませ。頑張ります!
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

善哉庵アルバム

2006~2009年の花や空

旬の花時計

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ全記事表示

全タイトルを表示

カウンター

おお振り単行本

Amazonサーチボックス

プロフィール

Author:杏月
【属性】 腐女子

【心ときめきするもの】
攻殻機動隊
ファイナルファンタジー10(FFX)
おおきく振りかぶって
東北楽天ゴールデンイーグルス
V6
名探偵コナン&まじっく快斗

ことに見る人なき所にても、心のうちはなほいとをかし♪

QRコード

QR