2013_10
21
(Mon)21:46

CS優勝! 日本シリーズ進出!!



勝ったああああああああ!!!!

AJとマギーのホームラン!
先制し、逆転され、逆転し、追いつかれ、勝ち越す、
という点の取り合いの緊迫したシーソーゲーム!
そして、8回則本投手、9回マー君の黄金リレー!
……最後、2死一、二塁まで追い上げられて一発出ればあわや同点?
のハラハラシーンもお膳立てしてくれましたが(笑)。

あああ、幸せだあああああ!!
Kスタのファンの前で、監督の胴上げが見せられて嬉しいvv


東北楽天CS突破 これぞ快腕 田中と則本、鮮やか救援(河北新報10月22日付)
ノムさん「東北のファンに日本一を」(サンスポ10月21日付)

さあ、Kスタで巨人を迎えて日本シリーズだっ!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 22:14 | | 編集 | 返信

両助っ人の活躍ぶり。今季何度見たことか。最後にまたまたやってくれましたね~。そして則君マー君ゴールデンリレー!おいおい、こんなに血圧上げて早死にさす気か?


伝統の日本シリーズに名を残すのだよ。まだ本当に勝ったと思えない夢心地。このままの勢いで突っ走って下さい。

2013/10/22 (Tue) 02:15 | 風助 | 編集 | 返信

コメントを下さったお二方

●10/21 Hさん

わーいわーいわーい♪♪
夢じゃないですよっ! 
おめでとうございます! ありがとうございます!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)カンパーイ♪

ホントに、過去8年間のイーグルスを振り返れば、夢のような幸せな日々ですよね……。
夢なら醒めないでっ!(←だから夢じゃないってw)

でも、リーグ優勝しているんだから、CS突破はある意味想定内。
問題はこっからなんですよねぇえ……(ごくり)。
巨人軍は強いし選手層は厚いし。
東京ドームは空調が怖いしw
日本シリーズの初戦は、気温一桁の夜の仙台で迎え撃ちたいところですが、
台風の進路も気になる状況だしなぁ~……。
不安材料がいろいろあって、ドキドキしますね(>_<;)

ここまで来たら、てっぺんとってほしい!!
私もHさんと同じく、隅っこからしっかりこっそり応援しまーす!


●風助様

>両助っ人の活躍ぶり。今季何度見たことか。
ホンットに痺れましたね~!!
何度も口にした言葉だけれど、今こそ声を大にして叫びたいです。
「え え の 獲 っ た わ!!!」

>則君マー君ゴールデンリレー!
いや~も~Kスタのボルテージが熱くって熱くって!
8回途中、スタンド席360°ウェーブをテレビで見ながら、
「私も今あそこに行ってウェーブしてぇえええええ!!!」と地団駄を踏んでました(笑)。

>伝統の日本シリーズに名を残すのだよ。
ホントに「日本シリーズ進出」という記録は球史に残るんですものね……感無量。
CSファイナルの4試合もドキドキハラハラはしましたが、
リーグ優勝している以上、CSはあくまで「通過点」なわけで、
やっぱり目指すは「日本一」!!

正直、私の素人目で冷静に見て、巨人のほうが圧倒的優位ですがorz、
ここは晩秋の夜のKスタ宮城の冷え込みにおおいに期待したい!(笑)
なんとか番狂わせを演じて、日本の頂上決戦に相応しい勝負を見せてもらいたいです。


お二方ともコメントをどうもありがとうございました!
私にとって、数少ないイーグルスファンという同志なので(苦笑)、
喜びを分かち合えてとっても嬉しかったです!
ともに応援がんばりましょう♪

2013/10/24 (Thu) 06:47 | 杏月 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック